

文句言わせろ

出て来いシャザーン 出て来いシャザーン2

私はね。。。相当、基礎体力があるほうだと思いますよ。

それに、精神的にも結構、強いと思います。

加えて、頑張り屋さんで、努力家で、愛情深く、心優しい、健気な女性です。

それから、忍耐強く、聡明で、美人、明朗で、モテモテで、、、、(エンドレス)

残念がる

しか~し! さすがにちょっと疲れてきましたよ。

毎晩、ミニーの散歩が終って、足を拭きながら、私はいつも

「今日もがんばったね、えらかった!」と声をかけているのですが、

昨日ふと思った。これ、自分に向けて言っているんですよ

金曜になると、もうへとへとです。

とてもじゃないけど、モナコ大使館のパーティーなんて行けません。

残念ながら、カリブ行きもキャンセルしました。。。


たまには文句言わせろ。明日になったら、もう言わない。


   ま、時々は疲れるほうが人間らしくていっか。
   あ、私が周りを疲れさせてる?

   みなさんのクリックが励みでございます。いつもありがとうございます。
   (珍しく殊勝。ちょっと弱ってるから)

         にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

   

  


コメントの投稿

非公開コメント

みにもかさん、
疲れているときは肉ですよ、肉。
人間は肉を食べると
幸せホルモンが脳から分泌されるらしいです。

aliceも疲れてます。。。
疲れている人と疲れている人がお話をすると。。。
疲れが倍増するかとおもうでしょぉぉ~~ちゃいますよ!!
半分になるんですよ!!

ところで、、、疲れたときは。。
泡盛をのみます。。。
自宅で、、、ちびりちびり。。。

まあ それでパーティでお会いできなかったんですのねのね
残念でしたは また次回・・・  こんちは
その疲れ土日でとれることを願います
わたくし この土日でまた どっと疲れが出そうです
肉食ってGO!
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
