スポンサーサイト


一番心配してるのは

さて、またも一段と足腰が弱ってしまったミニー皇太后。

モカも心配しているようです。

ミニーに聞く

不審だ

安心モカ

去る

やはり心配

心配だね、モカ。

明日、長年の友人たちが、朝の9時からミニーに会いにくるよ。

多分、朝っぱらから飲むだろうと、妹に買い忘れたビールを頼んだら

お酒関係、何の興味もない妹は発泡酒を買ってきやがりました。

友人たちよ、ごめんよ。明日来ても、発泡酒しかないよ。。。


まだ散歩も行きますが、玄関を降りるのが怖いようなので、私、

抱きおろしてます 放り投げてるに近いですけど・・・

がんばれとは、もう言わない。

でも、その日が来るまでは、できることを一緒にしていこうじゃないの。


  なんちゃって、まーた復活するんじゃないの~って方は右でも左でもクリック!
  そしたら、目が覚めたら発泡酒がまっとうなに変わってるかも~
  (なわけないだろ)  

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




   



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前にビールのソムリエがいたら、それは嘘つきだって、、、
つまり、、、ビールの味効きはすごくむずかしいらしいの。
それまで地ビールとかを取り寄せして、、、堪能していたつもりのアタシですが、、、発泡酒派になりました。
あ。。。でも今年発見した、、信州の地ビール「よなよなエール」は違った!!

皇太后の一番の楽しみってなんでしょ?
一番スキな食べ物ってなにかな??
ニコって笑っちゃうほど、スキなものをチラ付かせてみるとモリモリ元気なったりして。
人間も好きなものをみると、脳内のホルモンが分泌されて、ニコニコになって元気になるっていうし。。どうかな??

ばたばたしていて読み逃げしていました~。

GERYを始めとする体調不良、心配だワン! と
我が家のぐりも申しておりまする。

発泡酒が…ビールに変わるとよいですねえ。
そんな奇跡があったら、我が家にも起こっていただきたい!


お客さんがたくさん来て、
嬉しくて復活! に一票デス*

Naokoさま ご心配、ありがとうございます。年を取ると、どうしても治りが遅くなりますね。かくいう私も、痣とか擦り傷の治りの遅いこと・・・
aliceさま おっしゃる通りでした~でもそんなに明らかに違うビールってあるんですか!今度さがしてみようっと。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
