

オオカミおばさんと呼ばないで(再び)

ほんとなのよ ほんとにミニーは弱ったのよ!

みなさんの同情を買おうとしてウソついたんじゃないわよ~

なのに、今朝、何げにミニーの散歩風景を久しぶりに動画にして、

後で見てみたら・・・・



なんか・・・やけにスタスタ歩いてますよね?

しかもゴールは、ミニー皇太后、最愛の場所ですね?

あっれー

弾劾モカ

ケッ、ブサイクな犬め。

元気にこしたことはないから、いいの!


  だから結局復活するのよ!って方は右を、
  でも夜の散歩ではミニーと一緒に玄関先の階段を転げ落ちたわねって方は左を
  クリック! いつかやると思ってたんだ。。。

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

  今日、仕事でアザブジュヴァ~ンに行った。
  蕎麦好きとしては更科本店を素通りできるわけない。
  久し振りだったんですけど、あのじーさんはどうしたんだろう。いなかった。
  誰か蕎麦屋通(蕎麦通ではなく)の方、教えてください。

  そいから、ご無沙汰してる間に、キサナドゥもなくなってた。
  

コメントの投稿

非公開コメント

皇太后さま復活~*
すたすた歩く16歳!!ステキ~*

BGMみたいな、鳥のさえずりが、すがすがしい朝って感じv-10
皇太后、、、スタスタと迷うことなく、青いバケツに直行なんですね!
その食欲があれば、、、大丈夫です!!
しかし、、毛艶がいいっすねぇ~~

Naoko様 何度も、何度でも、復活する予定らしいです。こっちもいちいち心配しないほうが賢いのかも。でもやっぱり、いちいち心配しちゃうよ~
alice様 ええ、三つ子の魂百まで、というところでしょうか。そして、ミニーは人間の年なら、もしかして100を超えてるかもしれません。。。

うーん

このモカちゃんは正直…こわい。こわすぎる。

明日からズンズン寒くなるようだから、ミニー様におかれましては
くれぐれも御自愛下さいますように。

あ、あと娘ちゃんの御誕生日おめでとうでした!

U子様 私も無職の身となるゆえ、ぜひ遊びに行かせてくれ。平日昼間。ランタッタ~!
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
