スポンサーサイト


ライバル出現

ちょっとかわいくなったもんだからって、モカのわがままが加速している。

本来、モカは娘の犬のはずなのだが、当事者双方とも、もうその意識はなく、

もっぱら私の妹が溺愛している。で、甘やかしている。

なので、調子こくなよ、の警告により、もう一匹ヨーキーを投入してみた。

どっちが

ぬいぐるみのくせに、微妙にブサイクなところがモカに通じるものがある。

匂ってみる

困惑

キライではないが、こいつが来たところで危機感が芽生えたわけではなさそうだ。


一方、昨日はとっても元気だったミニー皇太后。

今日はこんな気分らしいです。

今日はまるまってる

1日、まったりしていたそうです。

元気な日もあれば、静かに過ごしたいこともあるよね、人間だもの。(あれ?)


ところで、雇用情勢が厳しさを増す昨今、根っから考えなしの私は、

会社を辞めることにしました~ん

だってぇ、疲れちゃったんだもーん。

お金がなくなったら、銀座のクラブのNo1ホステスにでもなるわ。

クウェートの石油王の第4夫人になってもいいしぃ。


キリギリスは、死ぬまで、キリギリス。


   ある意味、自分を貫いたわね、の方は右を、
   お金に困ってもエビ女になっちゃだめよ、の方は左をクリック!

          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

   エビちゃんになら、なってもいいよ。
   
   


   


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分を見つめなおしたくなる時もあるさ ニートだもの    けろん
おはようございます
わたくし、仕事辞めたらあれもしてこれもして・・と期待に胸ふくらませ、やめたのは今年の7月・・  あれもこれもしていません
ついには あれをする予算がなくなりました
でも 時間があると大きな人間になれる気がします(体積も)
さあ 一緒に大きな人間になりましょう!!

はじめまして。
訪問履歴をみてオジャマさせて頂きました。
ミニーちゃん16歳なんですね^^
うちは、なんちゃってラブで保護犬なので年齢不詳ですけど、
一応若く見積もってこの間10歳になりました。
顔といい足といい、いい具合の白髪でミニーちゃんとソックリですよ♪
ミニーちゃんのまったり寝姿も、まるでうちの子みたいです。
モカちゃんも、ぬいぐるみみたいでかわいいですね。
ではまた遊びにきますね。

keronさま いや、ここでハッキリしときましょう。あれもこれもしたいから会社を辞めるのではなく、「何もしたくないから」辞めるのです。私も掃除するくらいなら仕事、でしたが、家族が「掃除しなくていい」と言ったので、何もしませんYO!ちなみに今辞めれば、会社の大掃除もしなくてすむYO!
マルコ様 そうです、読み逃げしててごめんなさい。しっぽ関係が心配で。マルコさんは一人でソフィーちゃんの面倒を見てるんですよね。僭越ながら、あなたさまを天使の一人と認定させていただきます。お互いがんばりましょう。そいから、もう読み逃げしません。。。

わたくしも仕事何回か辞めて
外国行ったり、家でまったりして過ごしたりで
メリハリのある人生でゴザイマス(笑)

来月からは、前いた会社にスカウト(?)されて
出戻りマス。

人生、何が起こるかわかりませんえん!!

あ・・・キリギリス・・・
会社の同僚にいわれてます

でも、、、改めるつもりまったーーくなっしんぐ。

今日食べれればOK牧場(しつこく使わせてください!!)

それでいいそうです。うちの偉大なじぃちゃんの教えです。

Naokoさま えっ、ワンコ関係のご商売と思っておりましたのに、一体どんだけ稼ぐおつもりですか! この情勢でお声がかかるなど、よほどdekidekiな方と思われます。  実はまだ前のシャンプーが残っているという、しけた理由から、石鹸使っていません。早く使いたいのに。
aliceさま すんばらしいおじいさまですね。そうだ、その通りだ!この先の心配はもともと全然していなかったけど、ますます調子づく私。道に迷いそうな時には、aliceじいさまの教えを請うことにしますので、よろしく。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
