スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も再び犬まみれ

今日は、夏の軽井沢以来の犬友の再会でした。

プードル3匹

モカも、このメンツなら

モカと大地

仲良しです。

ここは私の大親友の家。

ミニーの机

この、やけにでかいダイニングテーブルは、新調するとき

「ミニーちゃんが遊びに来ても食卓にあるものに手が(口が)届かないように」

の基準で選ばれた、ありがたいテーブルです。

持つべきものは友人。

そしてその旦那が、ミニーに、とくださったものは。

にわとり

大変お下劣なにわとりさんでした・・・・どうもありがとう(棒読み)


でも結局つい油断して、ミニーはこの食卓のはじに置かれた焼き鳥や(ねぎま)、

果物などを食していたな。。。

別の友人が帰ろうとして自分のバッグを見たら、ミニーが急いで食べ散らかした

焼き鳥の残りが入っていたことがあったっけ。

もうここにもミニーは来れないけれど、楽しかった思い出がたくさんあります。

ありがとね~ ばあやさん(注)

(注)軽井沢の別荘のオーナーなのに、客人である私が別の友人と食事に行く時

「車で迎えに行こうか」と聞かれ、「ううん、ばあやに送迎してもらうからいい」

と言ったのを根に持って、自分でばあやって言ってる。悪かったな。



   実は今、酔っ払ってるでしょ、と鋭いあなたは右を、
   酔っ払ってても内容のないことは素面と一緒、とさらに鋭いあなたは左をクリック!
   そうすれば、うちのばあやがあなたを送迎いたします。

       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

   ばあや、お願いね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

焼き鳥!!
なんであんなにファイトをもって食べにいくのでしょーー。
うちのラブのこの夏、、、庭でBBQ(焼き鳥やくなよぉ~)してたとき、
串ごとたべたんですわ、、、
でてきません、、、
獣医さんいわく、今までの経験で、しばらーーーくたってから、背中から出てきたことあるって!!!

ところで、皇太后、、、串はだしたんですか?

わー
とりのおもちゃいいなー うらやましー(こちらも棒読みでお願いします)

昨日はお忙しいところお電話で話せて楽しかったわ。
ま、なんとかなるわよ
体ゆっくり休めてね
状況が許して上手く都合が合えば1月以降「神頼み」いたしましょう

猫派の私が「東京キャットガーディアン」というサイトで気になっていた猫がもらわれていきました。嬉しいような寂しいような。
それから私もあのドッグシェルターの柴犬は気になっています。

aliceさま 当然、串ごとですよ。ミニーのお腹の中には、たっくさんのブツが消化されることも排出されることもなく、蓄積されていると思います。ただ、後半、菓子パンの袋だけ落ちていたら、食べなくなりました(前はそれも食べてた)。少しは分別が身についたということですね。
幼馴染さま わかります~私もいろんなサイトで追っかけしてる子が複数いますよ。そうですか、あなたも柴が気になってましたか。いい子だったのにな~ただ、ちょこっと柴らしいところがかいま見えたのも事実。一人っ子なら平気かも。KYなテリアがいる家は、無理かもしれない。

プードル大・中・小がツボに入りました。
大・中・小…。


犬って、多少ならネギ食っても平気な子がいますよね。
あと、以前我が家で飼っていたmix犬のシロは
ワリバシ食いましたYO!

翌日、うんこと共に排泄されたのを
母が必死でチェックしていました…。


やだ~全然恨んでなんかいませんことよ~。ほんとに素直にあなたがまじに怖いだけなの!!(怖い時限定で)

Naokoさま ええ、ミニーはネギに限らず、何食っても平気なやつでしたYO!私も最初の2年は何かってーと獣医に駆け込む過保護飼い主でしたが、ふと我に帰って、もうどうでもいいや飼い主になりましたYO!
ばあやさん あらっ、なんでかしら、私は天使なのに。。。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。