スポンサーサイト


これからどうする

まだ、用事は残っていますが、今日が会社に行く最後の日でした。

花と手袋

いただいたもの。お世話になりました。

これは犬ブログで、内容も、上品で優雅なもの、と決めていますので、

書き立てることはないのですが、ヒトである家族のことなどありまして、

ちょっと疲れがピークに達してしまいました。華奢で繊細なので。

と、言ったそばから何ですが。

また下痢ミニー

えーっと、ミニーの場合、GARYはもう当然なんですけど、中でもひどいっつーか。

力が入らないのか、腰砕けになっちまうんですよね。

しばらく低値安定だったのですが。

でもまあ、明日(というか、今日か)から今までよりはそばにいてあげられるから、

心配しなくていいよ。

下痢ミニーモカ

だけどあんたは、しつこくしつこく、構ってくれってまとわりついて、

結局いつも抱きあげられるでしょ


娘「辞めてどうするの?」

母「イエローキャブにでも応募するかな~」

娘「ママは運転が好きだから、タクシーの運転手になるんだね!」

・・・・・訂正は必要ないでしょ? 野田社長、どうっすか?


   子供にはもっと真剣に向き合いなさいよって方は左を、
   こんな親の子はしっかりするわって方は右をクリック!

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

   幼稚園の頃の連絡事項で、ママ友が「一応あんたに言ったけど、忘れるだろうから、
   娘にも伝えとくね!」と毎度言われてた。園児より信用できない人間、それが私。

   自分の予定も娘に聞く。

 
   




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたv-20 おはようございます
みにもかさんのハイソサエティなブログの中にも苦悩があったとは・・まったく気づきませんでした まあ ゆっくりのんびり・・
今日から何します!? 輝ける年末が待っていますわよ~

イエローキャブにはわたくしも履歴書送っています。返事待ち(嘘)

じゃあ平日でも何時でも我が家へおいでなさいませ♪
因みに私は右をぽちっとしておきますわ(笑)

keronさま ホホホ、もーうれしくってたまりません。どんなに大変なことがあろうが、所詮家庭内のことは、誰に怒鳴られるわけでなし、なんとかなりますよ。ま、代わりがいないってのはあるけど。ここまで疲れる前に、なんで辞めなかったか。。。
U子様 そうですよ、できれば12月中に伺いたいのですが。妹からそう指示を受けています。マハラジャである妹は正月トルコに行くからです。私はどこも行きません。

はははは・・・わかるぅ~~ってか、、、想像つくってか・・・
自分もよく似たような事いわれてるから、、、ははは。。。

うちの会社には自分のことを査定するシステムがあるんですね、、、
その後、上司の査定が入るのですが、、、
「正確さ」とか、、、「責任感」。。。とか自己評価控えめに2(5段階評価)にしたら、上司は「そーーだよなーー」だって!!!
まわりに聞いたら、、、「上司は大抵、1個上に査定するよ」って。。

でも、、、めげないもんねーー!! みにもかさん!!
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
