スポンサーサイト


チビわんの結論

最近出番が少ないので、今日はモカが主役になりたいそうです。

いいつけるモカ

いきなり文句ですね。

こちらも。

下痢後

あまりの空腹に、散歩中に草、食べてました

月曜は最後のご奉公で仕事に行かなければならないので、

できれば心を鬼にして何もあげたくなかったのですが、

やっぱりかわいそうでヨーグルトをあげちまいました。さあ、どうなる。

ここで避難

ミニーはゲホゲホしたり、死んだように眠ったりの1日でした。

モカの結論

ああ、悪かったな。


   年を取ったら男も気難しいわよって方は右を、
   私は永遠に年を取らないわよって方は左をクリック!

        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

   今朝もはよから、人に言えないようなすごいことがあった。
   私が全部の話をしたら、もう友達は誰もウチに来てくれないと思う。
   でも、もう麻痺してるに違いない私に「臭い」と助言してほしい気もする。人として。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モカさま~ はい アタシもとしとった気むずかしい
女の人にならないように心がけます
今日ミニーちゃんの月誕生日だね おめでとう

私は今でもすでに気難しいデス。
ばあさんになったらどうなるのか~~~◎

ひとつ前の記事、身にしみました。

我が家は家族と同居なのですが
どうしても親の世代は、不必要におやつあげてしまうので
体重コントロールにいつも苦戦中の私です。

最終的に、ぐりさんの面倒を見るのは私になるので
犬の介護情報は今からいろいろ集めています。

トップさま えっ、トップさんは永遠に29才なのかと思っていました。飼い主もうっかりしていた(いや、もちろんすぐ思い出したよ)月誕生日を覚えていてくださって、いつもありがとうございます~
Naokoさま ぐりさん、全然オッケーですよ!だってその年の頃、ミニーは40キロくらいありましたもん。しかし備えあれば憂いナス!私なんかミニーが老後どうなるなんて、全然考えていませんでしたYO!

うん。。うん。。。
アタシも会社で一緒に仕事したくない女ベスト3に入ってるらしいし。。
うちの母くらいになると、、天候によらず、そして、365日24時間
気難しいので、、、その仮説は真ですね。
でもですね。
皇太后さんは、、、まだまだおだやかでらしゃる。もう、、、一回会ってお話したいですよ。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
