

16才と1か月 なのに普通の日

さすが、このブログに来て下さる方々は、みなさん地獄行きの方が多いわ。

親より、犬。でも、地獄で初めてお会いするのも一興。

犬の名前を書いたハチマキつけて、地獄に落ちましょうよ。約束よ。


と、そんなことはどうでもよくて。

今日はミニー皇太后は1日おとなしく過ごせました。

基本的にあんまり触られたくないほうなので、

マッサージなども好みませんが、たまに撫でられたい気分になるようです。

すると。

なでられたい

どこにいても必ず駆けつけるチビ。たとえ他の人にそのとき撫でられてるとしても。

モカはミニーを頼ってきたけれど、ここへ来て、ミニーも実はモカを頼ってきたかも。

夜、一緒に散歩に出ると、モカはホントはもっと歩きたいだろうけど、

ミニーから離れないし、ミニーもモカの姿をずっと追う。

並ぶ

不承不承ながら、なんとなく群れになっていた二人。

そして、不注意な娘に、ティッシュを落とされたミニー皇太后、

16才と1か月になりました。おめでとう

ティッシュミニー

   
   バースディケーキでひどいこと(GARY)になったので、本日、お豆腐を
   鰹節の出汁で煮てあげたのが月誕生日の精いっぱいのごちそう。
   文句言うな、ヒト用には出汁の素しか使わないのに、
   ミニーにはちゃんと出汁とったんだから。

   やっぱりこの人、なんか勘違いしてない?って方は左を、
   えっ、犬の飼い主ってこんなもんでしょ?って方は右をクリック!

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

   今日ですべての仕事が終わり、
   急に余裕DEKIDEKIで、また快くミニーのお世話ができそうです

   







コメントの投稿

非公開コメント

皇太后におかれましては、月誕生日を重ねられたこと、まことにおめでとうございますv-82 モカ様におかれましてもますます可愛さに磨きがかかっておりますこと お喜び申し上げます

若いラブを飼っている若くない飼い主です(正直)
ええ ええ地獄に追っかけて行かせて頂きます
あくまで 後発隊のつもりです 
まって~てご~らん~~♪ほおら♪わたしがかけてくる♪

前回のコメントが残っていなかった・・ 酔っぱらっていたから?

keronさま 憎まれっ子世に憚ると申しますから、どちらが先かはわかりませんよ。。。とはいえ、美人薄命ともいいますから、どう転んでも立派な言い訳ができるよう、世の中うまい言葉があふれております。
aliceさま おそらくaliceさまは仕事dekidekiなのでしょうね。ああ、そう言われていた昔が懐かしい。きっと今頃辞めたばかりの会社では、祝杯が上がっていると思われます。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
