スポンサーサイト


雨の日には

水曜日はモカの保育園の日です。ですね? 

登園

こいつは雨の中、あるきゃしませんぜ。なので、この姿で登園します。

もちろん、車での送迎つきです。あ~バカ飼い主だ。


一方、あんまりおシモの話ばっかりじゃな~と遠慮してましたが、

実は皇太后、ここ2日ばかり出すもの出してませんでした。

出過ぎも心配なら、出ないのも心配。

ここのところ、お豆腐をスープで煮て、葛湯を加えて、鳥のささみを

ゆがいたものと、ヨーグルト、カッテージチーズだけ、あげています。

でも、出ないなら、出して見せようホトトギスで、おやつもあげ出しました。

手文字

手文字でアピールちう。最近のお得意です。

(ホントはおやつとは関係ないです、すいません)

さすがにお出しになりました。。。


   ふと気づいた。コメントを下さるかたは、ほとんどラブの飼い主さんで、
   ヨーキーは圧倒的に少ない。う、うちにもヨーキー、います!
   え、どこにヨーキーがいたの?ネズミはいたけどって方は右を、
   わたしども真正ヨーキーとしては認められませんわって方は左をクリック!

      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

   今度モカの動画をのせてみよう。
   ヨーキーの飼い主さんにもいやらしくアピールするのだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

友達の輪!なのか、おやつは0kcalでお願いします、なのか(笑
園児のモカちゃんもかーわいいーです。
ラブは抱っこして連れて歩けないですから、大型、小型それぞれに良さがありますね。ラブならおんぶかな。

ぷっ。
オヤツゼロを手でアピール~めんこい~(←北海道でカワイイの意)。

お出しになってばかりも困りますが
お出しにならないのも心配ですよね*

快眠快便!!

やられた、、、そのOに、そこはかとない知性を感じます。。。
サスガ皇太后。。。

↓どこのジムもなのかなぁ~あるある・・・派閥っぽいやつ
アタシは、、、ちっせーー人間なので、、、巻き込まれたくないので
とぉーーーくから見ておりましたが、、、、、、このたび、、、
悪い友達に絶対出席を命じられて参加したんす、、、
(ホント。。。ただね。。体を動かしにいきたいたけなんですけどね。。。)

あ、、、ヨーーキ万歳!! 幼稚園!! うちも松ちゃん入れたい!!!

molさま そうですよ、せめておんぶできたら介助も楽なのかしら。でも、おんぶもきついだろうな~
Naokoさま なかなかうまく行きません。そんなもんだと思うのが一番だとわかりました。
aliceさま 一応明日初めて行ってみる予定のジムが少々こわくなってきましたよ。でも職場でそうしていたように、面倒な葛藤はスルーを目指します!

手文字で0とは流石ですね 組んだ後ろ足にも余裕を感じます.

モカ君の動画UP、ぜひともお願いします♪
うちはミニプー飼いですが つてをたどれば義姉のとこがヨーキーを飼っていますi-201

そう言えば KIMMYさんとこの陽菜ちゃんも同じようにバッグに入ってお出かけの写真が載ってました
流行なのかしら?

うちのプー達は大暴れするので無理なんですが
モカ君、バッグにすっぽり納まって大人しくしてられるなんて賢いわ。



leeさま モカが賢い・・・・!そうです、モカは賢いんです(バカ親)いや、じゃなくて、あんまし考えない、つまりあんまし頭がよくないので、いつも現状を受け入れるのです。ミニーは常に現状打破の対応ができましたが・・・大暴れするチビちゃんたちのほうが、よっぽど頭がいいと思います。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
