スポンサーサイト


皿洗い犬

ヤクルトの宮本選手がヒットを打つと、盲導犬協会に寄付したことになるそうです。

みんなで宮本選手を応援しよう 巨人ファンのあなたも、ほれ、

宮本選手が打ったからって、ヤクルトが試合に勝つとは限らないんだからさ。


さて。

別につまらない動画を載せることに意地になってるわけではないが、

たまにはモカの動画もいいかな、と思って撮っていたら、

結局最後は大御所が出てきましたよ。



もちろん、ミニー皇太后はこの前に自分の分は召し上がっておられましたよ。

モカは育ちが卑しいせいか、どうもテーブルマナーがなっていなくて、

よく小汚く食器に残すので、毎度皇太后が、アルプスの少女ハイジの

ロッテンマイヤーさんのごとく、チェックにいらっさいます。

皿洗い犬

何から何までありがとうございます。

そんなことはシモジモの者にお任せください。


    なんでヒットを打つと寄付したことになるのかな~?
    私、知ってるわよって方は右を、
    そんなのどうでもいいじゃん、って方は左をクリック!

       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

    ウチに来るヤクルトレディに「会社辞めたので、いつ来てもいいですよ」
    と言ったら、「あらっ、それじゃヤクルトレディになったらいかがですか」
    とスカウトされた。向いてるそうだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろ~い!
ミニーちゃんが登場するとこで思わず吹き出してしまいました。
食欲があるって素敵なことですね。ほんと可愛いです。

やはりミニー様の登場シーンには
ダースベーダの曲が頭を回ります。
でも動画越しに目が合いキュンとしちゃいました。
可愛いな、皇太后。

おはようございます。
朝から、気持ちのいい画像をみてスガスガしい気持ちになったわん。

ピカピカのお皿って、、いいわぁ~

ヤクルトレディ。。。みんな天使のような笑顔してますよね。。
みにもかさん、、、、きっとつかれちゃうかもよ。

ヤクルトレディにスカウトされましたか~。
Let's ヤクルトレディ!!

皇太后のお出まし…笑いました。
器をきれいにしてくださるとは
さすがテーブルマナーが成ってらっしゃる!

お元気そうでなによりデッス!

ミニモカさんがヤクルトレディ!一寸たりとも思い浮かんだことないのに向いてるの??近すぎて知らなかった友人の一面なのか。。

そして元気な皇太后様だこと。私の祖母も実は今似たような感じ。今月17日に96歳になったし。皇太后と召使ごっこしてるんだけど、おばあちゃまは皇太后と呼ばれる本当の理由は知りません。

マルコさま 16年困り続けたミニーの食欲でしたが、今ではちょっとでもないとこっちの身が細る思いです。死ぬまで食べていてほしいです。
ファボリままさま やはりマーラーではなく、ダースベイダーか。そうですね、ワルワルな感じがぴったしですね。海千山千のばーさんですのでね。
aliceさま ジキルとハイドの異名をとる私は、これで案外舌先三寸でやっていけるほうです。でも、なりません。えーと、たぶん。
Naokoさま つまりどうにも困ったら、まだこのご時世でも何かはあるってことですよね。ほんとに困ったら、やるかも。
ばあやさん 私もミニーへの愛情と世話をヒトにも応用したいとは思うのですが、なかなか。おばあさまは十分皇太后とお呼びするにふさわしいですよ。理由は、私も言えません。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
