スポンサーサイト


早く慣れて~

悪夢かと思ったのに、朝になってもまだあるスロープに

途方に暮れるミニー皇太后。

途方に暮れる

頑なに乗るのを拒否するので、なだめすかして上り下りさせるのが

却って大変。やはりケチケチせず、もっと早く買っておけばよかったな~

しかし飼い主的には、これが来たことでかなり安心気分です。

ミニーは足腰弱っていて痛いだろうに、階段を飛び降りていたんですよ。

年の割に私よりはるかに順応性高いので、すぐ慣れてくれると思います。

慣れろよ、何しろ2まんえんなんだから(しつこい)


さて、麻生首相は半径1.5メートルの男と言われていますが、

意味は違えど私は半径5キロの女です。

だいたい、直径10キロの円内で暮らしています。出不精と、電車嫌いゆえ。

でも今日は、友人が新居に誘ってくれたので、生まれて初めて

目白なるところに行ってみましたよ。観光地のオルゴール美術館か!

と思うような豪邸(たとえが貧弱)がいくつもあって、べっくりしました。

大変楽しかったものの、直径を超えて遠出したので(え?)ソファで休んでいたら、

腹枕

急激に冷えた夜、ちょうどいいあったかさです


  その友人が私のブログを見て、「ねぇねぇ、ほんとに犬、好きなの?」と聞いた。
  えっ?好きに決まってるでしょ?そうは思えない内容ってこと?
  親バカ丸出しの溺愛ブログのつもりだったのに・・・・

  そりゃ読めばわかるわよ~って方は右を、
  私も怪しいと思ってたのよ~って方は左をクリック!

    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

  好きだよ、犬、好きですよ。あっれ~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また来てねーん

直径を飛び越えて目白くんだりまで来て下さって、本当にお疲れさまでした。
家人はどうやら一目会ってから…と待ってたみたいですが、残念でしたv-16

しかし「2まんえん」のスロープってのは豪華極まりないな~v-61
とりあえずは、犬、大好きなんだね(笑)

BOLGのそこここに、愛があふれるBLOGじゃないですか!
何といってもにまんえんのスロープが登場しているし!

犬がらみで一番高い買い物って…健康保険くらいです。
それも今年の更新時に辞めてしまいました~。
(パピー時代に比べて病院に行く回数が減ったので。
 シニア期に入ったら、入り直します)


どうも

どうも
コメントありがとう。

また、来ますね~~!


ハッピー

いゃーーっ、が無ければ2万円のスロープは買えないですよねぇ~。うん、愛はある!!

実は以前、我が家も折りたたみ式のスロープを買いましてね・・・ラブに激しく拒否られてお蔵入りになったのです。。。

なんか、ラブ的にスロープの滑り止め加工の足触りが良くないらしいです。。。

うちは諦めて、もう私が抱いて運ぶ!つまり私の力技頼みでやってます。(^^;

↓のカート、オレンジのうちにあります。
かなり大幅にデカクって、折りたたんでも嵩高いです。。。

しかし、イザという時にあると便利な代物ですが・・・・それにしても嵩高い。

こんばんは♪
はじめましてですv-411
愛が溢れているブログ・ちょっとだけ拝見しましたv-344
うちには1歳のお転婆ヨーキーがいますv-286
またまたお邪魔させてもらいます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

U子さん 素敵なおうちにご招待ありがぶー。目白、いいですよ。関係ない私も気に入りましたよ。また行きま~す。
Naoko様 ほんと、犬にかけようと思ったら底なしですよ。健康保険、私も気にはなってます。
ハッピー様 わざわざご訪問いただき、ありがとうございます。私も旅に出たいです。
おちゃちゃ様 おちゃちゃ様のブログを見て、決心したってのもあるんですよ!ほれ、カート、お持ちでしょ?素人であんなすごいブツ持ってる人はいないだろうと思っていたのに(失礼)、実際いらしたので、あれに比べればスロープくらいって。今のところミニーは近所をウロウロしてるので満足してるから、やめてますが。かさばるのか、やはり・・・
manmaruさま 愛にあふれたブログに来てくださってありがとうございます!早速拝見しましたが、超ベリプリティー(うまい!私)じゃありませんか。かわいいヨーキーちゃんを拝見すると、なぜか後ろめたくなる私です。これからも拝見させていただきますね~
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
