スポンサーサイト


価値ある2ショット

犬への愛にあふれるブログへようこそ。

(こう言っとかないと誤解されるようだ。今度から連呼しとこ)

ダイワハウス

だからこれはダイワハウスじゃなくて、モカハウスなのよ!

誰、こんなつまんないことしたの。(もちろん、娘)


さて、今朝は素敵な出会いがありましたよ。

2ショット

いや、あなたとおないどしです。初めて会ったワンコですが、16才ですって。

どこも悪くないそうです。お互い、「年寄りってやだわ」って顔してました


   夜、レンタルDVDで「ハムナプトラ3」見てたら、デッキに出たミニーが
   また落ちた
   中年姉妹で、やっとこさで引っ張り上げる。また植栽大幅カット。
   そして、DVDも進んでいて、わけわからなくなった。
   でもいいよ、なんたって私、犬、好きだもん

   結構しつこくこだわるわねって方は右を、
   たまに見るわりに映画の趣味が今いちって方は左をクリック!

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

   私の趣味じゃないもん、父のだもん。
   私が好きな映画は「3匹荒野を行く」と「マイ・ドッグ・スキップ」です。
   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知り合いかと思いましたら初対面で16歳同士ってなかなかないですね
まさに価値ある2ショットi-197 お元気そうで何よりです

ところでかわいいモカちゃんはモカちゃんハウスの中で・・突っ伏しているように見えるけど・・眠っているのでしょうか?
今日は目ぢからあるモカちゃんの瞳が見れなくて残念ですが
先日のモカちゃんの動画up モカちゃんファンとしてはとても嬉しかったですi-178

メリークリスマスv-238

モカ&ミニ&みにもかご一家様  メリークリスマス!!

ところで、、、最近、15歳越えたフレッシュな老犬多くないですか??
お散歩中に、、勝手にパピーね。。って思ってビーグルがかるぅーーく14歳超えた子だたり、、、

へへ、、、最近、ハンサムスーツとハッピーフライトを見に行ったアタシは・・
当然、、、右ですわん。

Joyeux Noel

v-255クリスマスおめでと~v-255
ミニーちゃんとモカ君のクリスマスディナーがとっても気になる!
楽しいクリスマスを過ごして下さいね~

leeさま えへっ大変ありがたいお言葉ありがとうございます。家人に「モカのファンがいるんだよ」と言ったら、心底驚いていました♡
aliceさま あれっ台北からコメントですね?ありがとうございます。フレッシュな老犬!名言です!!

メリークリスマス!
娘さんのダイワハウスのセンス!好きですわぁ^^
でも、みにーちゃんきっとご自分が16歳とは夢にも思ってないんでしょうね
デッキから落ちたって2まんえんのスロープが不慣れだって
一緒にメリークリスマス!って言えて
おばちゃんはうれしーです。ミニーちゃん

えーーーっ みにもかさんは間違いなく犬好きでしょう^^
・・・えっ?ちがうの?^^
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
