スポンサーサイト


全然かんけーなし

どうですか、みなさん。

今日はクリスマスですよ。

私が直径10キロの円内でしか生活していないせいでしょうか。

全然クリスマス気分、ないんですけど。

そのちっちぇえ円内でも、去年まではサンタの格好したピザ屋のにーちゃんが

バイクで配達しまくってたのが、今夜は1台しか見ませんでした。

うちでは。

しけたクリスマス

ヒトにプレゼントするのが趣味の娘が、私にくれたカードのみがそれっぽいだけ。

あ、プレゼントもありました。母はあげてませんけど(やはり鬼)

ワンズにも、ミニーの誕生日ケーキで大騒ぎした挙句が

連日のGARYという大変な不具合を生じた反省から、いつも通りのご飯のみ。

地味だ。

なので、聖夜に贈ります。これを見ればサンタの代わりにフレディが来るよ。

ホラーモカ

ミニー皇太后も、お年を召されて、何もかもどうでもいいらしいです。

大あくび

スーパードライな母にも負けず、一人で明るく生きる娘は、

友人たちとディズニーランドへ。今日行くなんて自殺行為だと忠告したけど、

それほど混んでいなかったそうです。イブですよ?

やっぱり不景気は本物なんだ。どうしよう。

・・・・どうもしない。


そういや、暇なおばちゃんしか来ていないのに、スポーツクラブの
インストラクターのおねーさんが、スーパーミニの
セクスィーなサンタの衣装でエアロビ教えてた。
そいから、妹が、外で「クリスマスケーキ、まだあります!」
とファミマのねーちゃんが震えながら売り込んでいたのを、
「マッチ、マッチはいかがですか?」に聞こえた、と言っていた。
普通の日より貧乏臭い気がしたのは私がひねくれてるから?


   あ~ら、宅ではトシ・ヨロイヅカのケーキを頂いたわ、て方は右を、
   宅のワンズはターキーを頂きましたの、て方は左をクリック!

      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

   貧乏臭いのは、うちだけで十分だ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリしみます。貧乏神降臨中。。。 フレディでもチャッキーでもどんと来ーい!
今日行ったホームセンターでクリスマスツリーのオーナメントが10均(10円均一)でした。でも買わない
さ 明石家サンタ見よっと
サンタさんがバッティングネットを持ってきました。・・・
気が合いません・・・

うちもかなり貧乏くさいよ

買ったもの・・・

パンやで作ってる「サンタパン」でぇす

いつもプレゼントするばかりの私。
あ~~たまには娘にでもいいからされたい。

モカさんは表情が豊かですねー
最近のアシュはどうも無表情で・・・
写真撮っても変わり映えしない;
フレディーでもいいから うちにもきて、、

皇太后。。。
いいのよ~~あくびでもしてお昼寝でもなっていてくださいね~~^^

メリークリスマス!ミニー、モカ、ミニモカさん♪

うちも地味でした。。。でも弾丸ツアーですき放題してきたから
全て許せるもん。

もう、1週間もしたらお正月だし、地味にいきましょぉぉ~~

(っても、、、お正月も普通にスルーしちゃうかも。。)

(あ、、、台湾のね、故宮博物館に皇太后の写真があってね、、
見てきました。。。じぃ~っと見つめたら、、、、あれ??ミニーちゃん!!
・・なわけないか。。)

ダ・・・ダイワハウス(笑いすぎて悶絶)

昨日は人間チームのみで
手羽先とビールで乾杯でした。
さすがはイヴ、居酒屋で手羽先食ってる人たちは少なかった・・・。


私もケーキ売ってる人たちが寒そうで気の毒でした。
そんなに頑張って、薄着で売らなくても~。


カート

http://www.retriever.org/shop/bed/pgcart.html
はこちらの赤いのです。ちょっとミニーちゃんには小さいか・・・。
3輪なので、倒れる心配がないのよ。4輪のはどうしても引き手に物をかけるとひっくり返るんだわ。オークションに出してもいないので、よろしければどーぞ。新品同様でございます。

ディズニーは毎年、
24・25日は空いてるのですよ~!!
激混むのはクリスマス前の土日です~♪
今年、11月後半の土曜に行きましたが
もうすでにクリスマスモードで物凄い混みよう。
思わずミッキーに掴みかかろうとしました。
乗った乗り物2つ・・・
金返せですよ。

keronさま 10均でも買わない、当然です!
まぁさま サンタパン見た見た。ワンコ用だったんですね。ウチはそれすらなかったな・・・
さちっす様 わかりますよ、ミニーも昔はよく笑ってたんですけど、最近はあんまり表情がないんですよね。まじめくさった顔ばかり。それもかわいいんですけど。
aliceさま そうですよ、あんな楽しそうだったんですから、もう半年くらい地味でいいんですよ!私なんてもう10年以上海外行ってません(涙)
Naokoさま お誕生日おめでとうございます。世界中の人がぐり姉さんを祝福してますよ。
KIMMYさま 拝見したけど、やっぱりミニーには無理と思うわ。載せるのも狭いと大変そうだから、ヤフオクで稼いでください。お申し出、ありがとうございます。
ファボリままさま そうなんですか!知らなかった。さすがに娘が帰る6時頃から、アベックばかり入ってきたらしいですけど。ミッキーに暴力ふるう人は珍しいだろうから、是非トライしていただきたかったような・・・

メリ~クリスマスv-255
カードすごく可愛い♪
モカちゃん、フレディというか、貞子みたいになってるね。(笑)
今まで寝てたんですか~?うちも時々この顔になってるよ^^

大学生の頃、カフェ(喫茶店)のアルバイトでクリスマスケーキ、
夜に外で売ったことあります。しかもデコレーションケーキ。
イヴとクリスマスの2日間で40個売り切った時は達成感ありましたよ~。
2個買ってってくれる親切な人もいたりして♪

マルコさま それはきっとマルコさんがかなりイケてるんですよ!そうですか、結構やってるほうはアドレナリン分泌してたりして、楽しいのかもしれませんね。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
