

親の知らぬ間に

最近調子のいいミニー皇太后。シマを広げています。

新たなごみ場

ブロック1周とはいきませんが、ちょっと足を伸ばしてます。


枯れ果てた皇太后を尻目に、若者は羽を伸ばしているようです。

昨日のモカの保育園の連絡帳には

「今日はかわいいチワワギャルがたくさんいたり、研修生のお姉さんがいたりで

1日ウキウキのモカくんでした」ですと。

隣にチュ

先生の眼を盗んで、おやつに夢中になってる女子にチューですよ。

まったく。男子は油断も隙もないですな。


今日はスポーツクラブの上級エアロビのクラスで、先生だけじゃなく、
生徒さんもほとんどがセクスィーサンタで、仰天した。
(あ、私はブルブル震えてやせるという器械に乗って見てただけです)
私も研鑽を積んで、来年はならなくちゃいけないのかしらん

エアロビは初心者で
ふん! みんな見たいかも知れないじゃない。(え?)

 
  あら、私は年間通してセクスィーよ、って方は右を、
  私、もう自分が男か女かわかんないのって方は左をクリック!(正直にね、正直に)
  
     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

  今年は彼からブルガリもらっちゃったって方はクリックしなくて結構。


  追伸:クリスマス直後にいうのもなんだけど。どうもそういう輩が多いらしいので。

  年末年始に犬猫を捨てるのはやめろ

  サンタにいいつけるど





コメントの投稿

非公開コメント

リンクありがとうございます♪

皇太后お元気そうでなによりです。
うちのラブはこの季節ちょっと心配でして・・・皇太后のお元気が羨ましい限りです。

セクスィーサンタですか・・・来年は頑張ってくださいませ。
きっと見たい!という人は・・・「あると思います。」

えっ・・・・この季節、犬猫捨てる奴が増えるの??
この寒空に捨てられる犬猫の気持ち考えると辛い・・・辛すぎる!

おちゃちゃさま ラブは寒いのに強いとばかり思っていました。確かに心配ですね。でもミニーも苦手な梅雨を乗り越えたから、その元気念力を送らせます。本犬今爆睡中ですが・・・
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
