スポンサーサイト


新年に向けて加速中

新年に向けて、ミニー皇太后、ますます調子づいてます。

見上げるミニー

お顔にも知性のきらめきが感じられます(そうか?)

だってこのとき、私が食べていたのはミカンなので、それがわかれば、

欲しくないので、立たない。合理的だ。賢いということにしといてください。

今朝はブロック一周の長旅にも出られましたよ。しかもサクサクでした。

お腹の調子はいいとは言えませんが、もうそれは諦めているので、

これだけ歩けているなら言うことはありません。

ま、強いて言えば、2まんえんもしたスロープ、下りは使うのに、

上りは絶対使わない。なので、私の気分としては、スロープは

4まんえんしたようなもの(理屈、わかります?)

上れ。


一方、こちらはこの寒波でいきなり冬眠する。

ゆきだおれ

やはりラブと違ってアンダーコートがないので、寒いと急にやる気なくします。

ウチにはピチピチのチワワギャルも、おねーさんもいないからね、

営業する必要ないもんね


  ピチピチのおばちゃんはいかが?ってノーテンキなあなたは右を、
  ギャルがいなけりゃ俺も冬眠するっておバカなあなたは左をクリック!

    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


これからはラブ・ブログにいろいろ行ってみようと思って訪問した
バリ島のフェブリーちゃんが亡くなってしまいました。 4才で。
今年も、ミニーよりはるかに若い子で、亡くなってしまった子がいます。
犬に限らないけれど、生と死の分かれ目ってなんなのでしょう。
ミニーをずっと見てきて、私なりに考えていることもありますが、
今、うまく言葉にはできません。
フェブリーちゃんのご冥福をお祈りします。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皇太后の「無駄なことはしない」という姿勢は
素晴らしいですな。


バリ島のフェブたん、
シルバーのDog Tagをぐりさん用に作っていただいていて
大事なお友達わんこでした。
急に旅立ってしまい、昨日は本当に私もボー然としてました。

私もぐりさんとは1回生き別れを経験しているので
(すぐに戻ってきましたが)
犬と離れ離れになる辛さって、やっぱり重いです。
突然であればなおさらですよね。


フェブたんが、天国でみんなを見守ってくれるよう
私もご冥福をお祈りします。

こんばんわです。

フェブたん。。。

みにもかさんの生と死の分かれ目の見解って是非ききたいです。
(よかったら、、、メルアドいれましたんで、、、あ。。。暇なときでいいです)

約束された生ってのは無いんですよね。。。誰でも。

Naokoさま つい最近初めて見たばかりの私ですら、あまりの急なことに「そんなことってあるのか!」と衝撃を受けたので、前からご存知ならどれだけびっくりなさったでしょう。交通事故ならともかく、年を考えても信じられません。
aliceさま 私もaliceさんの意見は聞きたいと前から思っていました。ちょっと考えまとめてから、メールしますね。
ミニーが元気に今目の前にいることに、素直に感謝しています。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
