スポンサーサイト


犬友忘年会2回目

みなっさぁ~ん、飲んでますかぁぁぁぁ

浪費することで不景気と戦う管理人です、こんばんはぁ~(完全に酔っぱらい)

先月もありましたが、引っ越して2年以上たつ私には、半分近く知らない

人ばかりだったので、仲良しの犬友だけでもう一度忘年会をしましたよ。

そしてそこで一番盛り上がった話題は。

おびえるモカ

んだんだ。ミニーの葬り先ですよ。ミニーにわからないようにちっちゃい声でね。

ずっと通っていて、今もみんなが行ってる公園に、夜中にみんなで

シャベルと八つ墓村ライトを持って行き、穴掘って埋めてくれるそうです

ついでに植樹もして、その後亡くなる子たちを次々にそこに埋めれば

みんな寂しくないし、お参りも一度で済むし。 便利よね~

・・・って、まだ元気なんですけど

みんな、優しいんだか鬼なんだか。。。。


ミニー皇太后はお元気ですよ。ただ

変な座り方

このように、足がエックス攻撃みたいに(「サインはV!」ですけど、御存じ?)

なっちゃうと、一人では立てません。こういうときだけ、お助けします。

ミニー、不届きな昔の仲間を見返すのよ。

はるかに年下のくせに、病気になっちゃってる後輩どもに、

あなたの健康ご長寿念力を送ってあげちゃいなさい

ついでに、このブログを見にきてくださる奇特な方々にも、

その念力を気前よくバラまいときなさいな。何か見返りあるかもしれないし。


     なぜ夜中?そりゃーほんとはいけないからよ~
     もちろん、ウソよ、ウソ! ほんの冗談よ~

     ってこの人たち、きっとやるわって方は右を、
     いくら犬バカでも常識はあるはずって方は左をクリック!

      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

     さぁ、どっちだろう。私も知らない。

   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミニー皇太后の健康ご長寿念力!!
欲しい!欲しい!

うちのラブはちぃーーーとお年寄りなので多めにお願いします。m(__)m

皇太后の念力でこの冬を乗り切りたいと思います。

しかし・・・その手の話は避けて通れない年齢にはなってますよね。。。我が家も一応は「その時」どうするか考えてますけど・・・元気でいるのに考えるのって罪悪感あって、結局結論は出てません。。。

おちゃちゃさま 元気でいるからこそ、考えていいんじゃないでしょうか?多分、その時がきたら、冷静に考えられるか、全然自信ないです。だからある程度考えます。ただ、いくつか選択肢はあって、そのどれを選ぶかは、神の声というか、ミニーがそのとき教えてくれるんじゃないかなって思ってるから、決めつけてはいません。大丈夫、ミニーがあなたのラブちんを守りますよーん(ほんとか!)

それは無理ですよ。。。多分。

aliceの経験上。。。お骨は5年はお家の枕元にあると思います。。
その大切なお宝、、、
ある日突然消えた、、、、
父が庭に埋めた。。。
それに気づいたのが1週間もあとだったから、、、
そんな風に思い出になったとき、誰か役割をもった人が適切な場所に移すんだなぁ~って思った。
倫理的な理由ぢゃないですよ。。

こんばんわ

早速参上いたしました!
以前に来た事あります!あります!
今日は、ゆっくりブログ拝見させてもらいました。
感想・・・面白い~~~!
みにもかさんの文が最高にあたしのツボ!
関西の方ですか??

ミニーちゃん、白いお髭が最高に味わい深いわぁ。
老犬ちゃん大好きです!
ホント、生きてるだけで丸儲け、(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン
是非、リンクさせてくださいね
あ、不精なんでコメントはほとんど期待しないでくださいねぇ
でも、見に来ます!

aliceさま 確かにお骨を埋められないでいる友人、何人かいます。私の最初の希望は遺灰にして、ミニー最愛の場所、公園の泥沼にまく、というのでしたが。公園に埋めたら、友達わんこが掘り出して食べちゃったりして、など不謹慎でブラックなこと想像しちゃいます。でも、きっとそのときがきたら、誰かが何かを教えてくれるんじゃないかと、期待しています。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
