スポンサーサイト


結局トクしたのは

今朝の報告

そうかと思うと、夜はいきなりお粗相したりで、まったく気が抜けません。

しかしそれはほら、ミニーが私のぐうたらを正そうと喝を入れていると思えば。

退屈しないと思えば。

あ~ありがたいありがたい

日中、あまりに暇だったので、つい大掃除しちまいました。

そして珍しくも床もピカピカにしたりして。

そこをめがけての、お粗相でございます。人間、日々修行ですよ。


さて、昨日の犬友忘年会は、弟の店でやったのですが。

J・POP好きの娘がクリスマス・プレゼントにギターをほしがっている

と言ったら、ジャズ・バーやるだけあって楽器好きの弟が、

使っていないギターがあるから、お年玉としてくれると。

それが、これ。

ギターとモカ

エプソンだかギブソンだかモンティ・パイソンだかで、同席の犬友によると

とても中学生女子が持つような代物ではないそうです。

やったね! 言ってみるもんだ。これで母は買わなくて済んだ。


   娘、結局母にプレゼントもらってないことに気づきなさいって方は右を、
   無知さらすとジェフ・ベックかクラプトンに怒られるどって方は左をクリック!

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   
   だって私は弦楽器は三味線しかやったことないんだもん。
   ギターのブランドなんて知らないよ。


   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら~、素敵なギターゲットではないですか。
結果よければすべてよしですよ。ふふふ。


ミニー皇太后、みにもかさんを鍛えていますね。

私は部屋の整理がなかなか進みません。
明日は30日なのに、まいったなあ!

みにもかさーーん。
さっき、メールしたよーーー。
さっき、ワン友第二回忘年会から帰還しました。。。

えぇ~~、、、私、まだ終わってないです。。。
大掃除。。。。3日目です。しかも自分の部屋だけなのに。。。
そろそろ、、、気がくるいそうです。。。

Naokoさま そうです、おかげさまで日々鍛練しておりますよ。
aliceさま やはり犬友忘年会は2回が基本ですか。一体どんだけ飲むんだって話ですね。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
