

新年から元気

年末年始なんで、少しさぼってもいいかな~と思ったら

2日更新しなかっただけで、ミニー皇太后みまかるの誤報が!

だから内容があろうとなかろうと、更新が大事な当ブログ。

がんばれ、管理人。ほそぼそと。

元気です、ミニーは元気ですよ

草中ミニー

去年までは登れなかった空地の高台に、急に登ったりしてます。

しかも、正月にふさわしい話題としてあえて触れますが、

、固まってきてます! 積年の努力が報われたと思うと感無量


が、やはり帰宅すると、さすがにヘロヘロで。

ミニーは疲れてる

ミニーを窺う

こっそりおやつ

モカがこっそりチーズをもらっていても、気づきません。


   そうか、毎日駄文を読むことになるのか、と肩を落としているそこのあなた!
   読むだけでなく、クリックもするのよ。新年の誓いにしたらどうかしら。

        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あけましたからおめでとうございます
テンプレート変えたんですね
掃除したての部屋にお呼ばれしたみたいですよ
日頃からキレイにしているみにもかさんらしいですねv-20(嘘つき始め)
固まってきたそうで あけましてよりもおめでたい!
何が功を奏したのでしょう? 
この調子で頼むよ!皇太后の腸!!
追伸、小型犬の魅力に気づいてしまった今年の年始
モカ様の後頭部にめろめろです

NoTitle

あけましておめでとうございます
お~~~~!
「新春かくし芸大会」をみるより(あれ?もうやってないのか??)新年にふさわしい画像!皇太后の空き地の高台散策♪
そして、、「箱根駅伝」のドラマよりも感動するウンPの固形化のお話。
ことしも、みにもかさんのブログで幸せになりたいとおもいます。
アシュ共々よろしくお願いします

NoTitle

うんこが固まるってめでたいです!!
私もゲーリー体質だったぐりさんのうんこが
初めて固まった日は、ブログに喜びをつづりました。
(↑新春早々、うんこうんこ言ってスミマセン)

寝てる間におやつをゲット、
モカ君のそういうところが好きです*

NoTitle

いやぁ~。。。
alice感無量ですv-237
感動で手が震えます。。プルプル・・
皇太后をみていると。。可能性の無限大を感じます!!
固まってきたんですね。。。
山をのぼったんですね。。。

なんか、、、新年早々、おめでたい話を聞けて、幸せどす!!

NoTitle

新年○○コ固まる、嬉かな~♪
もしかして、ビォフェルミン効いてる??

今年もよろしくねっ!v-290

あけおめ♪

あけましておめでとうございます♪

ミニー皇太后の立ち姿、ずっしりと大地を踏みしめて力強いご様子に嬉しくなりましたぁー♪

16才でこの力強さ!見てるだけで感激です。

我が家のラブもぜひぜひミニー皇太后に続けるよう、今年も頑張りまぁーーーす♪

本年もどうぞ宜しくお願いします。(^^)V
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
