

鬼の撹乱

変に感心

なにも出来ん

あやまる

散歩は爺

意外なモカ

熱出して、よーくわかった。ヒトも犬も年寄りは使えん。


   大変珍しく、生命体として弱っています。激励のクリックを・・・

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

高熱があってもミニー様をお散歩に連れて行くなんて犬飼いの鑑です
それにしても 大丈夫ですか?
高熱とはインフルエンザでしょうか? ノロはおなかだし・・
高熱があってもピントのバシッ!と合ったモカ君の写真も撮れるのですね やはり犬飼いの鑑!
ミニー様も、みにもかさんに代わって済まなそうな表情をなさっておいでですし
モカ君も賢明そうなお顔で。
とにかく また間違った噂が流れないように
早くお元気になられることをお祈りしております
どうぞお大事になさってくださいませ

NoTitle

メッセージをどうぞみにーちゃん 今年も元気で ぼちぼち行こうね♪
モーちゃんの 着ぐるみのモカちゃん (≧ω≦。)プププ可愛いワン▼o・ェ・o▼

熱が大丈夫ですか??
用心して下さいね!!

お大事に!

初めて訪問しました!お風邪ですか。くれぐれもお大事にね。直った頃、また連絡します。v-271

NoTitle

20年ぶりの風邪に乾杯!
みにもかさんも人の子って証拠ですわねヽ(▽´)/
皇太后に謝られたんですから こりゃなにがあろうと許さないわけにいかないってもんですよ
でも皇太后の散歩にはむち打っていくあなたは表彰もんです。
なので ピンクのパーカー着てしっかり治してくださいまし


NoTitle

お大事に~。

皇太后のお散歩は這ってでもいくなんて…愛ですね*

ゆっくり治してくださいませ!

熱・・・

下がりましたか?
無理しないでしっかり治して下さいね
高熱でもミニーちゃんのお散歩って
本当に飼い主の鏡だわ
お大事に・・・

モカ君 お母さんの看病頼みましたよ!

お大事にしてくださぃ

 母が風邪を引くと それはそれは大変なことで・・
つい 無理もしちゃうから・・・
 治りも遅くなってしまいがちぃ・・・・

ゆっくりやすんでくださぃね

こんばんは。
お熱のお加減いかがですか?
ミニー皇太后のお散歩の後はゆっくり休んで下さいね。
お大事にして下さい。

れいさま きっとあなたは私の人生の恩人ですね?お呼びがかかったら、いつでも参上できますので、お待ちしています。
ミラさま 確かに。家族の誰がなるより実害があります。ですが、誰も気にしません。。。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
