スポンサーサイト


もうちょっとがんばるって

心配不要

ご心配いただきましたが、ミニーはもうちょっとがんばることにしたそうです。

昨日より随分楽になったようなのは、乾燥していないからかな。

でも今日みたいに冷たい雨は、若い頃と違ってお散歩気分にならないらしく、

外でずっとフリーズしてます。私は傘をさせないので、ずぶぬれですけど、

もちろん、皇太后は頓着しません。

皇太后は日中、床暖房にてぬくぬくと爆睡し(横寝できてます)、

夕食以後シモジモの者が寝る準備をするまで、しつこく食べ物を

せがみ続けるのが日課のようです。


一方

行きたい

もちろん、こいつは雨の道なんぞ歩きませんが、抱っこして屋根のあるとこまで

連れていくと、スイッチが入って公園まで走ります。

で、結局こっちでもずぶぬれ。私の脂肪が厚くなるのも仕方ない。


あ、基本的に私は風邪をひきません。先日の発熱も風邪というより、デトックスです。

風邪なら他の症状があるはずだし、熱も1日でひくからです(キッパリ)

だから、世の中うまくできてるのよ、奥さん。

丈夫な老犬には、丈夫な飼い主。適材適所。


   っていうか、風邪ひいても気づかないんじゃないのって方は左を、
   会社辞めて3キロやせたのに、夕べの坦々ゴマ鍋で元通りだったわね
   って方は右をクリック!(なんだそりゃ)

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   
   会社でどんだけお菓子食べてたんだって話。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それは良かった、良かった。(^^)
シモジモの世界には美味しい物がいっぱぁーーーいありますから、長生きしないと損!損!ですよぉーっ。美味しい物食いっぱぐれちゃいますよぉーっ!>ミニー皇太后

雨の日の散歩は大変ですね。。。
うちは雨の日は「散歩お休み!」を宣言します。( ̄^ ̄)

丈夫な老犬には丈夫な飼い主。。。。
うぅぅぅ・・・我が身の話のようで、思いっきり納得。(^^;



ミニーちゃん良かった。今日はどんな具合ですか?
けど相変わらず食欲はあるようで嬉しい。(涙)
お天気悪いし、寒いからミニーちゃんも風邪ひかないように。
みにもかさんもね~。
(全然人のこと言えないけど^^;でも這ってでもソフィーの散歩だけは行きますよ。笑)

おちゃちゃさま えっ雨の日、ナシですか?確かにすんごい雨だとミニーもとっとと帰りますが、ナシってことはないです。いいな~
マルコさま そうですよね。こっちがどんな状態でもワンコの散歩は休めませんからね。マルコさんのは風邪でしたから、この寒さ、ご自愛ください。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
