

とばっちり

顔がもさもさ

うーん、否定はしないな。3連休の初日ったってスーパーしか行ってないし。

ミニーはなんとなく、また持ち直したし。

ポテチを見上げる

妹がポテチの袋を持っているのをガン見。これがある限り大丈夫。


じゃあ言うけど。

しばらくモカを見ていなかった妹が

「こりゃ小型犬じゃないよ、中型犬になってるよ!」といったほど、

モカは正月太りをしたようだ。

確かに今日の強風に着せたコートも、ダウンもボタンが止まらない。

聞かぬふり

「犬を肥満させるのは、虐待です」と最近どこかで読んだ。まずい。

ネタがなくて無理にひねりだした話題だったが、こりゃダイエット開始だな。

明日はバーゲンでモカが今着られるコートを探してきます。

・・・・ブサイクなだけでなく、デブ。坦々ゴマ鍋も食べてないくせに。


  犬はバカでデブなほうがかわいいのよ、という方は左を、
  ついでにあなたもダイエットしたら、という方は右をクリック!

    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

  みなさん、私がブログを休んだら、それはミニーに何かあったのではなく、
  ネタがなかったんだな、って思ってくださ~い。
  友人たちよ、いちいちメールで、「死んだ?」と送ってくるな~
  でも明日は多分、ネタあり。しかしこの浅い内容のブログで、ネタがないって・・・・
  



コメントの投稿

非公開コメント

実は私もとうとう1月1日に寝込んだ。で、熱が出ると思ったら、丸一日寝ただけで、熱も出ず。我ながら回復力に関心していたところなのよ~。ただ上半身パンパンにはってたのをゆけむりの里でマッサージしてもらい、まあ漸く本調子といったところ。新年会しよーv-275

ちなみに。。。モカちゃんの体重ってどんくらいですか??
うちのチワワンの松は健康診断で、、、ふとりぎみ
にゃんぱは超肥満・・

でも。。。にゃんぱは超肥満が適正体重でやせるとベンピになるんですよね。。。

ミニー皇太后、、、食欲があるうちは大丈夫らしいっす!!

「死んだ?」って・・・ さすがみにもか様のお友達^^
蚤の心臓のわたくしはそんなこと聞けないんで 飛馬の姉、明子ばりに覗きに来ることにします
最近のガキ お子様のゲーム機はブログも読めるんですよ。
ああびっくりした

お手手そろえてポテチがん見してるミニーちゃん可愛いな~♪
お友達、「死んだ?」て^^;
私は友達にブログのこと言ってないけど、年賀状を今年はソフィーの写真にしなかったから、
もしかして。。。と思われてるかもね。へへ。

モカちゃんダイエットふぁいと~。

ばあやさま この年になるとかなりのデトックスが必要となります。毒素が充満しているのですね。もちろん、新年会いたしましょう。楽しみです。
aliceさま ミニーはほんとに具合が悪いとさすがに食べないです。昔は吐きながらでも食べてたんだけどな~モカの体重は、実は最近計っていません。その理由は本日のブログにて!
keronさま えっ何のゲーム機?DSiとかいうやつかしら。私は家に何のゲーム機があるか把握していないので、油断も隙もないですな。娘はモカのネーミングの記事を載せて以来、怒ってブログは見てないようです。
マルコさま そーなんですよね。ちょっと変わったことすると、びっくりするような憶測があるんですよ。引っ越しただけなのに、再婚ってことになってたり・・・・あれ?
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
