スポンサーサイト


復讐するは我にあり

鉄板ルール

昨日シャンプーされた腹いせに、ミニー皇太后におかれましては、

私が寝入った直後の午前1時に、「散歩に行くことにするわ」との勅令。

ね、だから奥さん、私はシルクのパジャマやベビードール(!)では眠れないのよ。

いつでもオーライ、のジャージじゃないと。しかも裏起毛つき。当然。

そして皇太后は、1時間、1歩進んでは空気の匂いを嗅ぎ、

1歩下がっては遠い目をするなどして、1時間かけて、10メートルほどを

お歩きになりました


一方。

ダイエット開始のため、これまでより俄然おやつが少なくなったこいつ。

急に頼る

甘甘の妹になんとかしてもらおうとしています。

私が家にいることが増えたため、モカにとってのNo.1は私になってたのだが。

キライで結構、好かれちゃ困る(小学生か! って今の小学生は言わんのか)


昔々、ミニーを痩せさせようと激しく散歩してたら、私が激しくやせた。

あれから10数年、モカごときじゃ痩せないだろうなぁ。


   ベビードールってなぁに?って方は左を、
   んなもん、一生のうち着たことないくせに、って方は右をクリック!

      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

   女に生まれたからには、1度くらい勝負寝巻きとして着てもよかったな
   あ、忘れてた、小学生の頃ネグリジェを買ってもらって、それ着て寝たら
   朝、パンツ一丁になってたことがあって、二度と着ない、と決めたんだった。

   女に生まれたからには××しときゃよかった、ってことが、人生で多すぎる。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおお!!皇太后 夜中に お散歩??

モカちゃん 太って見えないけどなぁ??
妹さんに 甘えてるのか^m^

ミニーちゃんの シャンプー大変でしょう?
お疲れ様です。
さくらも 皮膚の為 一時 1日置きに洗うようにって事で 大変だった思い出が^^
さんぽで痩せる・・・私は しゃんぷ~で 痩せた・・あはは^^

小学生の頃ネグリジェを買ってもらって、それ着て寝たら
   朝、パンツ一丁になってたことがあって、二度と着ない、と決めたんだった・・・・・・・・・・・・・・・・

うけた…おおうけです

ほんと朝には全部上にのし上がって
お腹痛くなったっけ・・・・・・

ミニー様のお散歩ご苦労様です

風邪ひかないようにね

すばらすぃぃ~~♪
1歩下がって、、、空気を吸い、、、遠い目をする。。。
してみたい散歩のよーーな、一生したくない散歩のよーーな・・
でもなんですよね。。。
霧の都ロンドンの深夜
それこそ、キレイなドレスをきた、淑女が、、、黒ラブをつれて、、、
ゆっくりゆっくり。。。

す・・すいません。。。暴走してしまいました・・

おなじじゃーありませんか!さちっすもネグリジェ、小学校の頃母がヒラヒラのを作ってくれ朝にはパンツ一丁で、、、。アタシだけじゃーぁーないのねぇ~~(ホッ)
夜な夜な時々遠い眼をされ 皇太后ミニー様は何を思われたのだ?
ミニモカさん。しかし寒かったですよね、昨夜は。お察しします。

ネグリジェの話でもりあがってますね! 便乗!
わたくし妊娠中に血迷って買ったネグリジェなんて すけすけでしたのよ
ガーゼ素材でしたのよ
蛇やらなんやらに巻きつかれる悪夢にうなされてたあの頃・・

今年は丑年だから牛歩戦術ってことで 皇太后の勝ち
ところで皇太后の勅令はどんな方法でくだるのですか?

ネグリジェ、私もめくれて腹を冷やして終わりそうデス*

時速10mっていうところに受けました!

ららさま ラブでもシャンプーは大変なのに、ゴールデンだとどうなっちゃうのでしょう。狂ったようにドライヤーかけまくりじゃないですか?犬種を選ぶ時点で、もちろんゴールデンも候補に挙がりましたが、ケアが大変そうでやめたんです。1日おきだなんて・・・考えただけで痩せそうです(痩せないけど)
まぁさま 一体どんなヒトがネグリジェでも優雅に寝られるんでしょうね。ってか、そうなること前提の代物なんでしょうか。。。
aliceさま キレイなドレス?私のユニクロのジャージのことでしょうか。シャカパンなので、衣擦れの音は確かにします。シャカシャカと。
さちっすさま この介助の日々の始めの頃は寒さを感じましたが、だんだん耐性ができてきたような気がします。自分がヒトでなくなっていくような感じ?
keronさま なぜに妊娠中にすけすけのネグリジェ?やはりホルモンのなせる技だったのでしょうか。もともとミニーは若いころから黒毛和牛の誉れ高かった犬。牛道を極めてもらいたいと達観しております。
Naokoさま 私の年にもなると、実用一本です。しかし、女としてというより、人間として、それでいいのか。生活を豊かにするのも、素敵な気分になるのも大事じゃないのか。しかしそれで腹こわしていいのか。と堂々巡りです。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
