

キライな場所はどこですか

また犬とは関係ない話から。

みなさん、世の中で最もキライな場所はどこですか?

モカの嫌いな場所

差しさわりがあろうとなかろうと、私、明言します。税務署です。

商売をやっている以上、好きなわけがない。違う?

しかし、商売をやっている以上、行かないわけにもいかない。

ってなわけで、今日は税務署に行ってきましたよ。

で、その帰りに、昨日の決意も新たに、玉川高島屋4日間バーゲン初日に。

仰天

私が着いたのは10時半ですよ。その時点で、チャリ置場があふれかえり、

BEAMS だの UNITED ARROWS だのの人気店は入場制限ですよ

私、混雑が怖くて福袋もこの世の中にないことにしているのに、

まさに夏休みのディズニーランド並みの大混雑。廊下も歩けない。

前回は会社の帰りで、ここまで混んでなかったよ~

平日の日中、暇な奥さんて多いのね 自分はどうなの。

そもそも私、ここに何しに来たの? えーっと、チャリの時寒いので、

耳当て買いにきたの。それだけなの。

PLAZA(昔はソニプラっていってたのに)で目当ての耳当て(シャレじゃないよ)

を見つけ、ついでに娘に「こんなクタクタの貧乏臭いスエットがなぜこの値段?」

という彼女好みの服をカゴに入れて、レジまで行ったらまた長蛇の列。

隙あらば、なんか買おうと思ったけど、そんなハンパな気持で

太刀打ちできる状況ではなかった。。。

無念のバーゲン

ううう・・・しかもバーゲンじゃないとき買ったコートが、8千円も安くなってた

だって「残り1点なんですよ、もうありませんよ」って言ってたのに、

たくさん、たくさん並んでたよ。ウソつき

このバーゲンの間、高島屋もキライな場所になりそうです。。。


さて、気分直しに。

期待のワンズ

食後のデザートを狙いに、わらわらとワンズが集まります。

期待のワンズ2

妹をロック・オンするモカとは違い、ママにも愛想をふりまくミニー。

かわええ。ま、ママは食べてないか確認してるだけなんだけどね。


   いい年してまだ店員に騙されるのかって方は右を、
   バーゲンは混雑してるほど燃える!って方は左をクリック!

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

   2番目にキライな場所は、歯医者。
   3番目は、ウチの2階のトイレ。だって汚いんだもん。
   (自分が1階だけで生活しているので、2階にはまず上がらないため
    掃除もしないから。2階には娘の部屋もあり、見ると血管破裂するから)


    






コメントの投稿

非公開コメント

キライな場所かぁ~~。。。
①会社
②病院
③ジム
じゃあ。。。好きなところは。。。
①飲み屋
②マッサージ屋
③ジム
はれ??? これってなんか良くTVでみかける
好きな芸能人ランキングと同じ感じですね、、
3位くらいになると好きとキライが混ざってくるところあたりが、、、
ミニモカさん好きなところベスト3はどこですか??

aliceさま 好きな場所①ウチ②ベッド③浴室です。どこまでも出不精。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
