スポンサーサイト


がんばるみなさん

ハアハアミニー

ミニーは食後に散歩に行くのですが、そうするとものすごく呼吸が荒いです。

道行く人が私に非難の眼差しを投げかけますが、この順番がいいらしいって

最近ようやくわかりました。普通はお散歩後にごはんですよね。

でもミニーにとっては、この日課で、トイレもうまく行くので、やむなし。

タヌキ寝入り

いやホント、聞いてると今にも死ぬか、って呼吸です。でも、死にません。

ずっとそんなわけでもなくて、次第に落ち着くんですが、

それまでは眠れないほどのうるささ。うるさいなんて言っちゃかわいそうだけど。

がんばってるなぁ。


がんばると言えば、受験生。がんばって、親のために国立に行けよ。

今日の受験生たちの殊勝な言葉、録音しとけばよかったな~

6年後の娘に聞かせるために。


  自分はそんなこと、つゆほども考えなかったドラ娘のくせにって方は右を、
  蛙の子は蛙、って方は左をクリック!

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

  トンビがタカを生むってこともありじゃな~い?

  で、K太郎くん、がんばりたまえ。黒いものを操るおばさんが応援してるよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はぁ~そうなんですよね。。。
センター模試。。会社のパパ族(いっぱいいた)は送り迎え担当で
ルートを検討したり、シュミレートして時間検討、事故の発生時の対処法なんかセツセツと協議してたけど、、、
(間違いなく仕事より力はいってた。。うん)
そんなだったら、電車がいいんぢゃないかな、、って(言えなかった。。)

皇太后の煩悩 顕在なりですな(今更・・)
昨日はいったい何をお召し上がりになられたのでしょうか?

ところで眠れないほどのうるささの息をしているミニー様の夢を見ながら寝ているみにもか様・・ってことは・・ないですか?
目覚ましがなって時間確認して起きて弁当作っている夢を見ながら寝てるわたくし・・ 2回弁当作った疲労感・・

センター試験をいまだに 共通一次と言ってしまいませんか?

こんばんはv-411
↓ミニー皇太后様、拾い食いしちゃったんですね・・・
ベリは食べ物だけじゃなく、公園に敷いてある砂利も食べますv-356
翌日うんPで出てきますが・・・v-388
ティッシュも未だに食べるし・・・食べ物とそうじゃないモノの区別ぐらいして欲しいです(>_<)

道行く人の非難の目・・・ありますよねぇーっ。
足腰の調子が良くないから足取りが悪いのに「犬が嫌がってる。」と面と向かってハッキリキッパリ言う奴までおります。

まあ、誰でも自分が年取らないと分からないんでしょうけど・・・・。

しかし、皇太后はそのお年で呼吸が荒くなるほど運動をされているということですよね・・・それって皇太后の健康法なのかも知れないですね。

それとトイレのタイミング、アリですよ、アリ!
私などは今、そのタイミングを外さないことが毎日の課題ですから。(^^;

はぁはぁって・・・・・・生きてる証ですね^^
うちも最近アシュと久々夜を共にしたら5時頃から身づくろいのベロン!べろん!の舌の音が爆音ですっかり目が覚めました。
わんこもヒトも頑張りどきですな。

aliceさま まーウチにパパってのがいないせいかもしれませんが、友人宅を見ても最近のパパ族の子供への入れ込みようはすごいですよ。もしかしてママを上回る勢いです。
keronさま もちろん、共通一次ですよ。センター試験なんて、なんか胡散臭いっす。
manmaruさま えっ、あんなかわええベリちゃんが、しかも石まで拾い食い?ミニーがひどかったので、モカはしなくて楽だな~と思ってました。たま~にするけど。
おちゃちゃさま いずれ記事にしようと思いますが、ほんと、見知らぬ人なのに、勝手なこと抜かしてくれますよね。
さちっすさま おっしゃる通り、踏ん張りどきです。で、悪気はないのはわかるけど、息遣いと言い、動きのいちいちが、ラブってなんであんなに騒がしいのでしょう・・・
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
