スポンサーサイト


みんなで拝もう

今朝。カメラを忘れて携帯なので、大変見づらい小さい動画なのですが。

大きくしてみたら粒子が粗すぎるので、あえて小さいままで。



この大あくびは大変なご利益がございますので、是非みんなで拝みましょう。


さて、今せっせと宣伝していて、近所のスーパーにお試し品があったので、

とりあえず試してみましたら。

JP.jpg

意外にいいですよ! あ、私、何も提供されてませんよ。

ミニーは長年サイエンスダイエットを食して、ここまで何の病気もせず、

長生きしてきた子。それが下痢するようになって、手作り食にしたものの、

どっちにしろ下痢のままでした。で、モカのドットわんも喜んで食べるのですが、

年齢別になっていないので、これのシニア、11才以上用を買ってみました。

ドットわん同様、変に油っぽくなく、さらっとした感じが

悪くないかもと思ったし、何より、ウンPの調子がものすごくいいんです。

毎回飲ませてるビオフェルミンか液体酵素か、毎日1本の焼き芋か、

もうどれが効いてるのか不明ではありますが、jP食べさせてから、

よくなったような気がします。jPだけでなく、ササミと豆腐と胚芽パン、

ヨーグルト、カッテージチーズなどを混ぜていますが、サブとして

ミニーには合っているようです。おっきい声でいっとこっと。

日清ペットフードさん、うち、jP食べてます

さぁ、なんかいいことあるかしら~


で、今まで夜は気まぐれにお相手を選んでいたこちら。

ワンナイトスタンド犬だったのが、どういうわけか最近ではママがお気に入りのよう。

においづけ

肛門腺、たまってるようで、枕がイカ臭いです


でもねー、jPってどんくらいの量あげたらいいの、って思ったら、

中型犬(22キロ)までしか表示されていないの。

もしやそれって、大型犬はそこまで生きないって思ってるわけじゃ・・・

ちょっとお高いので、大型犬じゃ経済的に無理でしょって

言ってるわけじゃ・・・(完全被害妄想)


   ミニーの大あくびから、えもいわれぬ口臭がしてきそうって方は右を、
   モカのおちりから、えもいわれぬ匂ひがしてきそうって方は左をクリック!

        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

   どっちにしろ、ウチは臭いのね。きっと私も臭いんだ。。。


   (注)ミニーにようやく合うフードが見つかって私は喜んでいますが、
      犬には個体差がありますから、それぞれのわんこに適したものは
      飼い主さんが探してあげてくださいね~
      jPを食べてるからって、わんこみんなが長生きできるわけでも、
      飼い主が金持ちなわけでもありません。

      

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大あくび、有難く拝ませて頂きましたーi-88
ウンPの状態がよくなってきてミニー様よかったですねi-234
モカちゃん いつもながらみごとなブロンドヘアーi-189
あー撫で回したいわーi-178
わたしもワンコ臭してると思う・・犬と一緒に暮らしてたらワンコ臭多分みんなしてる・・はず。たぶん。


はいはい イカ臭いはやめてください
するめ臭と言いましょう 1号このブログ読んでいます。PSPで
そのかわりわたくしからもお願いします

日清ペットフードさん、なんかください お願いします!!

これでいい?

・・にしても さすが皇太后!いろいろなトッピング
ひっくるめて 母の愛ってことで! (イモのおかげに1票!)
臭くてなにが悪い!喧嘩上等!!(かなりムキ)

おおあくび、拝みました。
ご利益ありあそう*

ビオフェルミン&jpの合わせ技に1票!!!

jpすごーく宣伝してるので
結構気になっていました。
脂っぽくないですか、それっていいですね~◎

ビオフェルミンてブログで時々見かけるけど、人間用のでいいんですか?
うちも飲ませてみようかな。
以前ドライフードを床にこぼして、手ですくってあまりの油っぽさにびっくり。
それで手作り食に変えました。
でもこのフード良さそう♪
ミニーちゃんが食べてるものなら、何でもよく見える。(笑)

大あくび拝みました。
拝み倒しましたぁーっ。ギブミー御利益!!(笑)

合う食事って意外と難しいんですね・・・しかし、毎日焼き芋1本というのは美味しそうですな。。。

臭い・・・我が家なんか4匹もいるから臭くないワケがありません。ガハハハ 飼い主家族にゃ分からん匂いですから、来客には匂いに耐えて顔を歪めない根性のある人だけに来てもらってます。ハイ。

leeさま お恥ずかしい。モカはいつもギリギリのきちゃないところでシャンプーしてますのに・・・
keronさま あらっ娘が読まなくなったので、ちょっとアダルトなお話もいいかしら、と思っていましたのに、まさかぼっちゃんが見てくださってるとは。娘、幼稚園の頃、同級生の男の子が赤ちゃんはお腹から生まれる、とまちがったことを言うので、詳細に訂正しているところをそのママに見つかり、どつかれたことを思い出しました。情報は正しくないとねぇ。
Naokoさま ぐりさんの食事に人一倍気をつかっていらっさるNaokoさまにそう言っていただけると、手作り一色じゃなくていいかなーと、少々小心に思っているので、心強いです。結局その子に何が合うか、わかりませんよね。
マルコさま 人間用でいいのです。ラブくらいの大きさがあれば、体重もあるので。とはいえ、ビオフェルミンは、ほんとに適当な量をあげてます。それで大丈夫、と犬友に言われたので。他にエビオスでもいいらしいですよ。
おちゃちゃさま ほんと、うちにも、来てくれる友人にはいつも「汚い恰好できて」と言ってます。そして、みんな、捨てる寸前の服で来ます。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
