スポンサーサイト


火曜サスペンス劇場

火サス2

娘が物心つく2、3才の頃、仕事が忙しかった私を待つ間に、

私の母と毎週「火サス」を見ていたせいなのか。

私の友人が小学生の娘に「ママには死んでほしかったんだ~」と言われ、

みんなで愕然とした、という話を娘にしたら、

「私はママに長生きしてほしいよ。でも多分私の旦那がママを殺すと思うの」

と言ったことがあった。

「それはね、火サス的にはウチに財産があればでしょ。ないから大丈夫。

それに、万が一財産目当てだとしても、ママの次に殺されるのはあなたよ」

と教えといたけれど、それで娘は納得したのかどうか。


で、まだ娘も結婚しておらず、幸い財産目当ての婿もいないのに。

最近、身の危険を感じております。

火サス

これは、単なる、妙に毛づやのよい老犬の写真ではありません。

ポイントは私の靴と妙に近いところと、白いラインです。

ミニーはめっきり足腰が弱ったので、散歩中たまに私に全身を預けてきて、

よりかかるのが可愛いなーと思っていたのですが、

それにより、どんどん私は車道に押し出されていくのです

今朝は、住宅街のくせに飛ばしていくメルセデス・ベンツの風を感じたほどの

距離でした


娘婿にとっては、私は邪魔者かもしれないが、あなたにとっては、

私は必要な人間ではないかと思うよ、ミニー。


   今日の話題はこわかったって方は右を、
   火サスって何かしらって方は左をクリック!

      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

   もっとこわい話もあるけど、こわすぎて書けない。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アシカはみた!飼育係に隠された過去とは…。片平なぎさ主演、船越栄一郎、他 火曜 サスペンス劇場 『エサマダーの悲劇』ご期待ください
こんにちは
みにもかさんは娘婿から? わたくしはダイレクトに嫁からねらわれるんでしょうねえ  美貌をねたまれて・・
薄命が運命ならば受け入れるしかないのね(重度の妄想壁)
皇太后の為 股関節を鍛えてください

分かる!

うちのラブも具合が悪いと同じことしますよぉーっ。
私のか弱い?足に全体重で寄りかかったりします!します!

実は私、ソレで自宅の池に落ちそうになったことがあります。。。

そして、みにもかさんと同じことぼやきました。
これはまさしく老犬飼いの宿命なんですかね。。。

keronさま 嫁がご飯を作ってくれるようになったら用心するがいいですよ。嫁が作ってくれるわけがない!
おちゃちゃさま ラブちんの復活、頼もしい限りです。ミニーはマッサージもいやがるタチなんで、よりかかれるのは実は結構嬉しかったりするのですが、マジに危険なとき、あります。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
