スポンサーサイト


どっちも一番!

本日、今年初めての美容院に行ったモカ。

トリミング後

できばえは満足してますが、なんで美容院ってバンダナつけるんだろう。


一方。

なんばーわん

今日のヤホー(!)のヘッドラインニュースによれば、全米人気犬種No.1は

18年間連続してラブラドール

やっぱりねぇ・・・かわいいもん

日本では1位ミニ・ダックス、2位チワワ、3位トイプーが拮抗している模様。

住宅事情のせいか、ベスト10に大型犬はないようです。

しかもヨーキーが5位! そーなんだ。ふーん。。。(あまり興味がない様子)


結論、私にとっては、どっちも一番だよ と言っておこう。


   多頭飼いしている人、えこひいきしてますかー?
   もちろん、私は公平よ、って方は左を、
   やっぱり、どうしてもしちゃうわね~って方は右をクリック!
   一人っ子ママは、とりあえず両方クリックしてみそ。

      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   
  日本の人気犬種の所で、危なく「ネズミたちが上位を占めました」
  と書きそうになり、また不要な敵を増やし、読者を減らすところだった、
  気をつけなくちゃ。
  ・・・ってこのブログで今更言うまでもないか。ってわざわざ言う確信犯か!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございました。さそくぺったんこさせていただきました。
モカちゃん、お耳が素敵ですこと~

犬同士は比べられないと思うけど、
親、兄弟、配偶者、子供・・・絶対すーぴーが1番だわ
で、2番以下はどーでもよくてよ

あらまーーーーi-175 モカちゃん かわいーーi-178
一段とお耳がかわいらしい! ふっさふっさ~i-199
バンダナねぇ
うちも以前通ってた美容室はららここお揃いのバンダナでカッコよくキメテ貰って帰るんでしたよ
ミニー様、毛艶いいですねi-189
うちはマンションの規則で小型犬までしか飼えませんが
マンションによっては大型犬も飼えるところもあって羨ましく思ったりしますよ


はじめまして!

アミィ母さんの所に、書き込まれてるのを見て
やってきました!
うちにも、15歳と3ヶ月の黄ラブ HANAがおります
お友達のDOGLABさんには、16歳5ヶ月の黒ラブ ルビさんがいますよ
また、のぞいてみてくださいね!
我が家も、ワイヤーフォックステリアとの多頭飼いです
おもしろいですよね~
全く正反対の性格で・・・
老犬介護、大変ですが、皆さんの情報をいただいて、頑張ってます
明るいblog!お気に入りにさせていただきます~

やっぱりラブラドールはかわいいです。
うちは狭いですが、何とかなりましたし。

先週うちのこがあちらの世界に旅立ちました。
よく頑張ってくれました。
病気には負けたかもしれないけど
あのこは自分には勝った・・・
そう言ってくれた人がいました。誰だったかな。
大勢の人から色んな言葉を頂いたので
わからなくなりました。

これからも遊びに来ます。

はじめまして!

ハナの母さんに聞いてのぞきにきました
うちにも16歳5ヶ月の黒ラブ ルビ婆がいてます
ほかにも約2名ラブがいてます
なんだかお顔も似ていてうれしくなりました
我が家も16歳の声をきいてから 急に足が悪くなり
でも根性でまだなんとか歩いています
またのぞきにきます!

ナイショだけど・・

やぱっぱり先住犬が、ポイント高いんとちゃいまっか?
でも4匹~5匹飼っているお家はそうでもないみたいね。
自分としっくりいくワンがいるそうだ。

しかし、みにもかままも、半径500M ぐらいの生活の中で、ベストセラー小説家のように、次から次へと毎日ヒットを飛ばして、すっごいよ。
絶対に本にしたら売れるじょ!!

すーぴーさま ウチはまだ娘が親に懐いてますので、二番手は娘、と明言できますけど、あくまでも二番手です。
leeさま でもやっぱりマンションで大型犬を飼うのは神経を使いますよ。私もここに引っ越す前にちょっとマンションに暮らしましたが、ミニー共々精神的に疲れ果てました。二度とごめんです。
ハナの母さま ワイヤーフォックステリア、大好きです!かわいいですよねぇ~これからもよろしくお願いします。
オッターさま そうでしたか・・・獣医さんのこと、悩んでいらしたので、何かお悪いのかなと、思っていました。なんと申し上げたらいいか。。。残念です。
DOGLABさま もー、やられました。あなたをお待ちしていたんですよ!その理由は本日の更新にて。来てくださってありがとうございます。
KIMMYさま ちょっと!いくらなんでも500m圏内じゃ、駅までも行けませんて。半径5キロですよ!
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
