スポンサーサイト


寒波の中、歩く

寒波に裸

そうですよ。よりによって、今日一日、服着せなかった。

きついので、着せるのが面倒で。

ところで、昨日の写真、鋭く気づいた方がコメント下さいましたが、

プリケツ

ここで注目すべきはモカケツではなく、テレビ画面ですよ。

「EL PERRO」って、スペイン語で犬って意味だしょ。

これはね、たまたまレンタルDVDですごく地味なアルゼンチンの犬の映画を

見始めたところの、全くの偶然、グッド・タイミングだったんですよ!

映画そのものは、ま、日本人の犬好きとしてはちょっと・・・・って

内容だし、何しろ、地味すぎ。お勧めはしません。

犬映画はすべて見る!と決めている方限定。


さて、皇太后。今年初の歩く姿です。いつも通り、ただ歩くだけの動画です。



このとき、カメラを持っていたので、補助ベルトは持っていないんですよ。

結構サクサク歩いてますよね?

足腰弱って、後脚なんぞは立っているとき、いつも曲がってしまってますが、

これだけ歩ければ、ま、いいかな。ただ、呼吸が荒いでしょう?

これ、夜で、前にOLさんがいたら、絶対ビビると思います。

かなりイっちゃってるヘンタイさん接近!て感じで。


ミニーが若い頃、元気すぎてリードを持っていられなくて、
ヒトのいない暗いとこ選んで、ノーリードにしちゃってた。
ド都心だったので、逆にそれも可能だった。が。
ヒトのいない暗いとこ選ぶのは、はっちゃけ黒ラブのオーナーとは限らず、
よくミニーがいちゃいちゃしている方々のとこに寄って行って、
「キャ~」って聞こえてきてたなぁ。
多分、なーんか動物的な匂いがしてたんじゃないかにゃ~

本日、無邪気を装ってオトナな話題。


   ウチの子も見てるのよ、困るざます、の方は右を、
   ウチの子に是非もっと知識と情報を、の方は左をクリック!

      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

   私の娘は見てないよ。モカの名づけの記事で怒っちゃってね~
 
   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご心配おかけしました・・

ご心配いただき、ありがとう。おかげさまでなんとか回復しました!あの凄い量の下痢はなんだったのか・・・と思いましたが、悪いものが全部出たのかなぁ・・?いずれにせよ、良かれと思って「圧力鍋で煮たササミ」よりも生肉を上げたほうが消化が良かったみたいで、朝ご飯は生肉と葛にしたら、夕方には、快便!やっと私も食欲が戻ってきたよ。

でもさ、今回床に寝ながら、一晩中看病して、ミニーを介護する大変さが身にしみて分かったよ。さかも体お大事にねー。あ、御身鋼鉄だったわね~。へへへっ。

KIMMYさま

よかった!犬によって全然合う合わないがあるのね。ミニーは何でも食ってきたくせに、生肉はダメ。っていうか、若い頃食べてこなかったからでしょうね。ともあれ、治って何よりです。

ミニー様 優しい目をしてますね~
“いつも通り、ただ歩くだけの動画”とは言いつつも
カメラ越しのみにもかさんの愛情が感じられますよ

それから TV画面はアルゼンチンの犬の映画だったんですね!
(みにもかさんは犬への愛情が深く
常に世界中の犬情報をキャッチすべく
アルゼンチンの映画にまで手を出しているのですね)
でも・・・そーですかー 地味だったんですかー
にしても タイトル、まんま「犬」なんですね クスっ。
モカちゃんの寝顔 かわゆス☆



カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
