

かるいざわんこ

うちの近くでは何やらコマザワンコとかいう輩が跋扈しているようですが。

さて、軽井沢です。ここはですね、もちろん言わずと知れた日本有数の避暑地ですが、

私にはセレブな友人がたくさんいまして、ここに別荘をお持ちの方が複数おります。

もちろん、私は持っておりません! 

残念ながらマイアミとニースにしか・・・(全くつく必要のない、くっだらねー大ウソ)

達観ミニー

で、ともかく、犬バカなみなさんで集まったわけです。

犬バカのみなさん


何しろ犬バカの集まりですから、軽井沢のすてきなレストランだの、おされなショップには

何の興味もないので、どこにも行きません。

ただ、犬のために、犬に楽しんでもらうことしか考えちゃいません。

さて、今回もモカの社会化訓練の一つとして参加したわけで、

来たのはフラットコーテッドレトリバーのピングー、前述のリッキー

ミディアム・プードルの大地くんとミニチュア・プードルのひなちゃんです。

プードル大中小

それから

ひぐまぴ

じゃなかった、レトリバーのピングーだった。失礼。

さて、このメンツで、はたしてモカはどんな態度になったのか

少ないネタで何とかつないでいくために、詳しくは明日

乞うご期待!!!!


  引っ張るだけ引っ張る所存であります。激励のクリックを~にほんブログ村 犬ブログへ





コメントの投稿

非公開コメント

アップ早っ!

早々に軽井沢バージョンアップしてくれてありがと~。この所遊びほうけてしまい、私のアップは今しばらくお待ちくだされ。でも大地とモカ君、意外な展開に嬉しかったじょ~。私はこのブログでミニー皇太后様と初めてお目にかかりました!本日車で出勤しておりまsので、ピンクカーペットもお持ちしますよ!住所を携帯に教えてくださいまし。ワンコの運転手より。

わーい

さっそく見てくれてありがとう!
たぶん会社へは送れてないと思う(涙)。
メールします
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
