スポンサーサイト


来たぞツネツネちゃん

今朝。

およだ

皇太后ともあろうものが、このおよだは何ですか。


さて、娘が幼児の頃、一応私も母親らしくかわいがっていました。

で、娘と私のお気に入りの遊びが、「ツネツネちゃんが来た」なんですが、

それは、体中を優しくツネツネして、ゲラゲラ笑わせるってだけの内容です。

他にコチョコチョちゃんとか、グリグリちゃんとか、違うバージョンもあったけど。

中学生になった娘には、もう「ツネツネちゃん」は来ません。

今、「ツネツネちゃん」が来るのは、モカのところです。



これはカメラを向けてたせいか、やや緊張気味。いつもはもっとウットリしてます。

ね~、私、モカのこともかわいがってるのよ~ ほんとよ~


   でも、基本、小意地悪でしょって方は左を、
   で、ピボットテーブルはどうなったのって方は右をクリック!

       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

   それがフェイントかけてきて、エクセルじゃなくてアクセスだったのよ~!
   テストはなかったけど、すごい負荷がかかりそうで、思わず帰りに
   PCスクールのパンフレットもらっちゃったよ~(行かないよ)

   「ツネツネちゃん」は楽しいいい子なんだけど、実は「邪悪なツネツネちゃん」
   ってのもいて、そいつはマジでツネる、悪い子だったの。たまに来るの。
   それと、「ゲンコツちゃん」ってのもいて、それはいい子でも痛いの。
   (やっぱり小意地悪。っていうか、ただの意地悪または虐待)
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

芸術的な オヨダですことね~ ミニー皇太后
くれよんしんちゃんの「ボウくん」の鼻ったれといい勝負ですね

ツネツネちゃんなんて、かわいいネーミング♪
そうですか。中学生なんですねお嬢さん。
もう中学生にはツネツネちゃん、通用しないんですね。

でも・・・・・ちゃん。ってついていても
名前だけで、コワーイ・・・ちゃんが いるんですね
それは 小学生には通用しそうですね。

ちょっと ご無沙汰で^^;;

ミニーちゃん 元気そうで 良かったぁ~^^
およだ  (* ̄m ̄) ププッ  が 出るって事は まだまだ元気な印??
あんよが 弱くなるのは仕方ないけど・・・がんばってるねえ^^vv
(≧∇≦)キャハッ ママさんのあんよ踏まれて・・
さくらにも 良く踏まれてたなぁ・・・

モカちゃん ツネツネちゃん  そう言う事か^^;;

さちっすさま

あー、なつかしい、ぼーちゃんって!
子供に見せたくないマンガとかなど、全然気にせず、自分が見たくて、くれよんしんちゃん見ていましたよん。

ららさま

杏ちゃんとの暮らしをエンジョイなさってるようで、何よりですワン。
杏ちゃん、ミニーちゃんになったのですね。
そう、うちのミニーもがんばってますよ。

我が家には「きゅうりの塩もみ」というのがあって、
すーぴーのお腹や首周りなど
「お塩を振って~きゅっきゅっきゅっ~きゅうりの塩もみのできあがり」
ってもみもみするんです。
一見かわいいでしょ?
でも所詮中年と老犬の戯れ・・・ヒトには見せられませんよ。

すーぴーさま

うひひ、そりゃヒト様にお見せできるわけないこと、あれこれ、というか、ほとんど全部ですよ~
すーぴーちゃんはうれしいと思いますよ。わんこが喜んでくれれば、それでいいっす。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
