スポンサーサイト


ツネツネちゃんの後はこうなる

かばうミニー

ですよ。

最近、さすがに反抗期っぽくなっている娘・・・なんですが、

私の言うことを大変よく聞く部分があります。それは

美容関係。です。

それはホントは私が十和子だから? そうかもしれませんが、

つまり

反面教師

「日焼けするとママみたいにシミだらけになっちゃうわよ」と言えば

せっせと日焼け止めを塗る。

「寝るときはクリームを塗って木綿の手袋して寝なさい」と言えば

指示通りにする。

なので、こうなった。

Not Jason

犬も近づかない。


   若い頃、美白のビの字もなかったわよって方は左を、
   ミニーはガングロだけどかわいいじゃないって方は右をクリック!

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

   大学時代、毎年4月になると、スキーで真っ黒過ぎて、
   「日本語しゃべれる?」と聞かれていた。

   人生のツケは、自分で払おう! 私が証明です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

HAPPY NEW YEAR 2009

こうして年頃をケア万全にして過ごしていれば…
「人生のツケは、自分で払おう!」だなんて遠吠えしなくて済むんだよね。
くれぐれもスキーなんてさせちゃダメだよーん(笑)

わたくしが娘だったころ わたくしの母上も同じ助言をのたまっていましたわ。。。 「おかあさんみたいになりたかったらこれお食べ」
夜中の間食はおっかねえものだと育ちました。
あ でも同じカロリーの寝酒はOKな娘に育ってるけど?
いいなあ 娘って・・ 

色白はなんとかって・・・

私の10代、20代、30代もSkiとWater Sportsにアウトドア三昧で365日真っ黒けっけー!おまけにニベアとメンタム塗って、焼きを入れ、更に日焼けサロンまで行ってたもんさ!もちろん、そのツケは今頃になってドドーンと帰ってきたけど、人生思いっきり楽しんだんだから、それはそれで良かったと納得っーか、諦めっーか、思う事にするわさ・・

私とうとうエステ通いすることにしましたのよ~。あんまりおでこがカサカサするもんで。油分が足りないかと思って油塗っても駄目で、エステで聞いたら角質ですと。
しかし今時は小学生でパックか~。お母さんとのコミュニケーションの唯一の手段というわけね~。ふむふむ。頑張って。
ミニー皇太后も家系的な長寿が証明されたし、ミニモカさんも心身ともに
健康であられますようにv-91

U子さん

そうですね、スキーに限らないとしても。真黒に日焼けした、かわいいねーちゃんずは、もう絶滅品種なんスね。

keronさま

それはそれは素敵なお母様だったのでせう。
私は母からそげな類のことをいわれたことないです。「女は死ぬまでご飯作らなきゃいけないから、あんたは独身の間は何もしなくてよい」と、「どんどん男の人とつきあって、たくさん恋をしなさい」といわれただけです。私は娘に「14才の母にだけはならないでくれ」と言ってます。

KIMMYさま

そーだった、そーだった!ニベア塗ってた塗ってた。ひどいなー
行った大学がガイジンが多かったせいで、一体ナニ人だと思われてたのか・・・
でもいつ死んでもいいと思ってたくらい楽しかったんで、全然いいっす。

ばあやさん

角質!どんだけたまってたんでしょうか。結構昔から、おでこのことは言ってましたね。顔洗って出直してこい!ってやつですね。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
