スポンサーサイト


戦いすんで日が暮れて

鶏肉ソーセージ

と、ミニー皇太后、日中はのんびりしてたんですがね。

洗面所のシンクをスポンジで掃除しただけで、今日はがんばったと思える、

達成感に対して、大変低いハードルの持ち主である管理人。

最近、妙に前向きにいろいろがんばってるんですよ。

今日も6時に起きて娘のお弁当を作り、仕事したり、

嵐の中、ワンコのささみがないから買い物に行き、と大活躍でした

充実感とともに、お風呂でのんびり読書をしていたら。

「ママ、ミニーが落ちた」と娘。

また落ちた

3回目になりますが、デッキ脇の植え込みに。

しかも、もがいてますますデッキの下に潜り込む形になっちまい、

引き揚げるまで大変でしたよ。

こりゃ迷惑行為禁止条例に反する、と思い(ワイセツ行為ではありえない)

さすがに途中でガウンは羽織りましたが。ご近所から丸見えなんで

へっとへと。今でこそ、ネタにしてますが、そうかといって、途中で

写真を撮る気にもなれない苦労なんですよ

もう知らん振り

泥だらけで、ひどい目に遭ったような顔して、寝込みました。。。


今夜のTVの映画は「アルマゲドン」。ブルース・ウィリスが苦労して苦労して
地球にぶつかりそうな隕石を、命を賭けて爆発させる映画だった。
妹曰く「ミニーを引き上げる苦労は、このブルース・ウィリス並みだ」そうだ。
だって、あっちはフィクションだもん! こっちは実話だよ


   退屈しないでいいじゃない、って方は左を、
   B・ウィリスはそれで高いギャラまでもらってるわよって方は右をクリック!
 
      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

   今日はネタもないし、やめとくか、と思ってたら、この騒ぎ。
   ミニーが生きてる証拠ですな。

   

   

   






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お風呂だから夜の話?風邪引かなかったですか?
今でこそなくなったけど、若い頃(犬が)飼い主が風呂に入っているときは絶好のイタヅラチャンスだったらしく、ガサガサ、ガッチャ~ン、と聞こえましたよ。そのたびスッ裸で風呂から飛び出し・・・今じゃ、笑い話だけど。

ミニー姐さん怪我はしませんでしたか?
かなりお疲れのご様子ですが、救出されほっとしているようにも見える。
泥んこなんて気にせず、ゆっくりお休みなさい。
ママがスポンジでこすってくれるわよ~笑

なんか分かります・・・だってイザ!という時に必ず服着ているとは限らないワケで、そぉーゆう時はスッポンポンで飛んで行くっきゃ選択肢は無いですものね。。。

私はまだヌードは無いですが、ノーブラは何度もありますぜ。。。

写真撮ってる場合ぢゃないっ!ってのも分かる!
そぉーゆう時は自分がデジカメ持ってたことすら忘れますもんね。。。

みにもかさん頑張ってる!偉い!

で、皇太后はご無事でしたか?

すっぽんぽんですかー! 構っちゃいられない場合もありますもんね
ミニー様 怪我なくてよかった
みにもかさんも 風邪には気をつけてね
気が張ってる(体張ってる)ときは風邪なんて寄せ付けませんけどねi-278

すーぴーさま

なんか、しばらく放心状態でしたよ。そもそも、助けようとしていたときも、「もう、いいです。ほっといてください。ここで死にます」と言わんばかりに横たわって、私の手を頭で払いのけたりしてたんですよ。全く世話の焼けるばーさんです。

手で払いのけるって言うあたりが
なんかわかります。
うちもたまに、そういうことされるので(笑)

寒い中の救出劇、お疲れ様でした!

皇太后と、みにもかさんが無事でよかったっす!

おちゃちゃさま

いんや、おちゃちゃさまにはかないませんよ。っていうか、人が見たら「大変だな~」と思われるでしょうが、本人、目の前の難問を解くのに必死で、客観的に「あら、私、今、大変だわ」って気付かないんですよ(私だけ?)その分、他人様のしていることは、自分を棚に上げて「あの方、大変ねー」とか思ったりする気がします。

leeさま

不思議なことに、泥棒よけのトゲトゲの、かなり痛い植栽なんですが、ミニーは全然ケガしてません。前に落ちた時、かなりいい加減に切って、正直、落ちた時、それに体が刺さってもおかしくない状態なのに。どこまでも悪運が強いのですね。

Naokoさま

大型犬の場合、ほんと、気をつけないと飼い主ともども重大な結果を招くこともありますからね。気をつけます。気をつけているんだけど、こんなんなります。。。ご心配、ありがとうございます~
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
