スポンサーサイト


かるいざわんこ 其の弐

かるいざわんこ、モカであります。

じろじろ見られる

リアルタイムでは北島康介が金メダルをかけて、まさにスタートしようというところ

がんばれー

じゃなくて、モカ。たくさんのわんこに囲まれて、今回モカはたいそうな

社交性を身につけましたよ。

証拠1

ん? この顔はちょっと怪しいな。。。

ヒグマにおそわれる

あ~れ~っ  ってヒグマじゃないっつーの。Cちゃんごめんなさい。

今回もドッグランに行きましたよ。しかも天気が悪くなり、時間もおそかったので、

ドッグラン貸切

ほとんど誰がどこにいるかもわからん状態。

でも!たとえそれが今、同居中のわんこしかいなくても!

ドッグラン証拠写真

証拠2-2

ほれ。楽しそうにしてますね?してますよね?

ま、そりゃ人間様に対しては、

離さないもか

多少意固地なようですけど。

しかも帰りの車の中では、

証拠3

かわいいじゃない?

あ~よかった、連れてきたかいがありましたわ。

本当によかった、金メダルがとれて。ちょっと意地っ張りな男子がつい男泣きする姿に

ほろりとくるおばちゃん。おめでとう

  まだまだ軽井沢でひっぱるよ~ん、クリックしてね! にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

あ、娘の写真、全然とってないや。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我家も土曜日に・・・

日帰り弾丸軽井沢に行ってたざんす。
もちろん、モコは留守番。(キッパリ)
ベリーだけだと優雅優雅。
道往くワンコにもあまり吠えず(ここ、重要)
レストランでも人のものは奪わず。(モコとは一生いけない)楽しゅうございました。
しかし、モカのカットはもう少し可愛くできんのか?

同感

私が顔は丸く残せって言ったのに、妹が全部やれと言ったんですと。そして言った本人もキモがってます。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
