スポンサーサイト


朝日の中で

いろいろ言いたいことはありますが、まずはお暇なら、

この動画を見てください。



公園のように見えますが、ただの近所の空き地です。

下が土だとまだ一人で歩けるので、好きにさせてます。

相変わらず、なんてことない動画ですが、朝日の中でたたずむミニーが

わが犬ながら、なんか神々しい感じがしちゃいましたよ


プロレスの伊調姉妹が御尊父と共演されているビールのCMを見て、

「自分の子供がメダリストってどんな気持ちなんだろう」と思ったので、

娘に射撃かアーチェリーをやれ、と勧めたのだが

(その競技ならまだ間に合うと思って)断られました。

なので、せめてミニーで銅メダルを取ろう、と思って(なんじゃそりゃ)

にほんブログ村のカテゴリをラブ1本に絞ってみた。

おかげさまで3位に入ることができました

もともとこのブログはミニーがどこまでがんばるか、記録するためのもの。

ランキングに意味があるかどうかわかりませんが、

クリックしてくださるかたが多くなるって、やはりそれだけミニーへの応援

のような気がして、心強いです。ありがとうございます。


とはいえ。

立場ない

うーん、知らない。

でも、ミニーが熟睡している間に、モカとゆっくり、モカの行きたい所へ行く

散歩をしました。妹はいつもそうらしいけど、私は普段、ショートカットしちゃう。

モカがいじけないようにしないとね。グレて保育園でカツアゲとかすると困るから。


   ま、ちょっと上位に行ってみたかっただけなんで
   (だって3位なんて人生で初めてなんだもん)
   またヨーキーにも戻るかもしれませんが、
   朝日に輝く老犬に、あなたの愛のクリックを!

       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

   でもバナーが一つだと、なんか寂しいな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミニーさん、朝日の中で輝いてる!
復活したようですね、よかった、よかった。

復活の動画を見てふと思い出した映画、「ベンジャミン・バトンー数奇な人生」。
ブラッド・ピット主演の映画ですが、90歳で生まれてだんだん若返っていく話しらしいです。まだ見てないんですけど。

皇太后このまま若返っていったりして…。

本当に神々しいな。
aliceもよく考えると、どうでもいいこまごました事で頭をなやませてるとき。。。
ワン族をみると、、、どうでもいいやって(どうでもよくないかもしんないけど。。)っておもえちゃう。
ミニー皇太后に置かれては、、、
さらに、、、最高峰のチョモランマを制した登山家のようにみえます。
尊敬します。大好きです。

ミニーちゃん 足は弱くなってるけど・(これは仕方ないよねえ・・)
ちゃんと お散歩に行くのは まだ元気って事だし^^

食・・・さくらも 食べなくなりましたねえ・・
あれこれ 色々試してたなぁ・・
良かった ゲリも止まって・・・
お芋さんは いいですよね・・
さくらも 好きでした、ジャガイモも好きだったなぁ・・・

そそ 杏のカット かれこれ2月してません^^;;
そろそろかなぁ???と・・
お顔は自分で 散切りです(爆
体は さくらに使ってた バリカンです・・が 切れない・・・

ミニーちゃん

ちゃんと歩いてオチッコしたりしてるんですねv-119
頑張ってますね、何だか私の方が勇気付けられます。

我が家はリラが旅立って次の子はまだ迎えていません・・・
最近お父さんとの会話も少なくなり・・・『犬はカスガイ』と言う諺もあるとおり・・・
ご縁があったら是非、と思っていますが、外出しても気ままに何時間も帰らないで済む生活にもちょっと誘惑があったりして・・・

リラの気持ちできっと次の子が来ると思います。次はラブは飼わないってみにもかさんが仰っていたのを私も同じように感じました・・・でも、やっぱりゴルに目が行ってしまうんです~自分も10年後は老体になるって言うのに~

自由に動ける場所で自由にさせてあげることって大事ですよね。。。
そういう優しさのある人、みにもかさんのワンコだから元気で長生きが出来るんですね。

ラブの先生が言われていましたが、動ける間は出来るだけ動けるようにしてやるのが長生きのヒケツだと言われました。

土の上でならまだまだ自由に動けるミニー皇太后なら、まだまだ大丈夫ですよっ。まだまだ頑張って飼い主に嫌がらせしないとネ♪(^_-)♪

今は気候が寒かったり、暖かかったりで安定しないから体が辛いのだと思います。我が家のラブと皇太后の為にも早く春が来て欲しいですね。

朝日を浴びて、お顔の白いのも輝いて見えます。
1歩1歩、力強い歩みです。
朝日ってパワーもらえる気がしますよね。
人だって朝日を浴びたら、思わず伸びをしてみたり、深呼吸してみたくなりますもん。ミニー姐さんも気持ちいい~と感じてるはずです。

体つきだけを見るとあまり衰えを感じさせません(今までの蓄えがある、ということかしら)。
「やせちゃったら飼い主への嫌がらせにならないぢゃない?」って、
姐さん、そういうことですかい?

samsonさま

うーん、復活とはいいきれないのですが、まだ本人は結構行こうとしてます。
ミニーが若返るというよりも、私が先にダウンするんじゃないかって心配はちょっとしてます。

aliceさま

そうですね。私の経験では、だいたいのことは、ほんとはどうでもいいことのはずなんです。どうにかできるはずのことなんです。問題はそう思ってるのが失敗した私本人だけってとこなんですよ~

ららさま

えっ自分で?すごくかわいくできてますよ。杏ちゃんがお利口さんにやらせてくれるんですね。私もちょびっとだけカットしたことはありますが、二度とやりません。

るるこさま

そうですね、犬はいるときにはいないことが想像できないけど、もちろん犬がいなくても楽しく暮らせるんですよね。またご縁があるまでは、ゆっくりなさるのもいいですね。

おちゃちゃさま

優しい?んーちょっと違う気も・・・
でも、確かに歩かせることには気合い入れてます。私は犬でもクオリティ・オブ・ライフがあると信じているので。

すーぴーさま

まずはすーぴーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
そう、太ってますよね?私も太ったレトが死ぬ前にみんな泣けてくるほどやせ細ってたのを見てきたので、そんなもんだと思っていたけど。
多分、こいつは重たーいまま、ずっと私に補助ベルト持たせる気ですよ。筋トレ。ある意味、親孝行。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
