スポンサーサイト


食べたい物は

みなさま、暖かいコメント、クリック、変なおばさんへのご理解、

ありがとうございます。おかげさまで、まだ変なおばさんには

ならずにすみそうなんですが。


今日のミニー皇太后。

デッキで

散歩にはもう出たがらず、デッキで寝てしまい、

風が強いので中に入れたかったけど、テコでも動きませんでした。

そして、昨日は喜んで食べたチーズ蒸しパン、5%引きに気づいて

気を悪くしたのか、今日は食べず。プリン、ツナ、カッテージチーズ、全部拒否。

でも

鶏肉ソーセージ

大好物の鶏肉ソーセージと、犬用チーズを日中少し食べました。

その後はろくにトイレもせず、延々と爆睡。


なんか生きる意欲がなくなってきたな~と感じたものの。

夜中近くに起きてきて「なんかちょうだい」って顔したので、

人間用プロセスチーズをあげたらバクバク食べ、結局1箱たいらげた。

「もっとちょうだい」って顔したので、今度は娘の弁当用に常備している

ウィンナーソーセージをあげてみたら、1袋たいらげた。

おかげで明日の娘の弁当をどうしたものか(ってもっとまともなもの、作らんか!)

何度も言ってますが、ミニーはチョコだろうがネギだろうが、

なんでも吸いこんできたダイソンのような子。

ここまできたら、なんでもいいやってんで、食べたいものをあげます。

今まで食べすぎだとずっと思ってきて、食べない心配をするなんて・・・

明日はまたチーズとソーセージ買ってこなくちゃ。

日替わりで食べないかもしれないけど。


   私は持ってないけど、ダイソンってほんとに吸引力、弱まらない?
   ミニーが食べなくなる日がくるんだもん、ダイソンだって
   吸いこまなくなる日が来るんじゃない?

   ダイソンは絶対裏切りません、って方も、
   ダイソンってなんですかって方も、
   どうでもいいわって方もとりあえず、みんなクリック!

      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

   


   


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミニーさん、こんばんは。
みにもかさんもこんばんは。

寝るのも結構体力使うって言いますから、たっぷり寝た後に
高たんぱくのおやつで非常に合理的ですね。
無駄をすべて省いたような生活、いいんじゃないですか。
さすが、賢い皇太后!

「しめしめ これであれもこれも食べさせてもらえるわね
でも今回も 松坂牛までたどりつかないわねぇ・・」
皇太后のもくろみどおりです

さすがです 本家感情ジェットコースター
食べて食べて好きなもん食べてくださいまし
ダイソンよりも皇太后の方が長持ちすると思います
(私ももってないけど)

うちもダイソン持ってない

すぐ近くにダイソーならあるけどね

吸引力すごいらしいよね・・・・

ミニー様食の好みが日替わりなのね

人間でも日替わり定食食べたいもんね

その時食べたくても次の日には食べたくないものありますよね

だから私は食料品の買いだめできないの・・・・・


ミニー様好きなもの食べて・・・がんばれ頑張れ!!

食欲が復活してきたようで、良かったですね。(^^)
こんだけ食べられたら大丈夫!

きっと「もっと高級で美味しいものを!」という皇太后のご意向だったのかも知れませんね。

ダイソン・・・イイですよぉーっ。
一回使ったら手放せないです。特に犬がいっぱいいて絨毯のある家にゃあると便利。日本製のとは馬力が違います。

多分、吸引力は落ちてくるのだと思うけど、日本製のがポシャルのが先でしたよ。ただ・・・ゴミは捨てにくいけど。

プロセスチーズとウィンナー1袋たいらげたミニーちゃん大好きだよ。
良かったね。。。。
今日も食べたいものを食べてゆっくり寝てね。


ミニーちゃん 大丈夫??
食べないのね・・・チーズ食べてくれたのね
嬉しいなぁ^^ 何でも 食べてくれるのは・・・

さくらも 食べたい物をあげてました。

食べて 少しでも お母さんの傍に居てあげてね!

ミニーちゃん。
きっとワンコなりに生きることをいろいろ考えながら1日を生きてるんですね。
でも、でも、
生きる意欲がなくなってきたな~
と聞きますと・・・・・・・・・・・ヘタレなさちっす・・・胸が苦しいです。
みにもかさん、いろんな思いがおありでしょうが、、、
どの瞬間もミニーちゃんと絆強く・・・がんばってください。

すみません。うまいこと言えなくて。(涙)

samsonさま

こんばんは~
妹がハウツーもの大好きで、最近読んだビジネス書によれば、無駄を省くことが一番の成功の秘訣ということらしいです。ミニーはサクセスビジネスウーマンってとこなんでしょうか。。。

keronさま

そうですか、ダイソンは16年もたないでしょうか。毎年のように買おうかどうしようか、迷うものの一つです。他は、圧力なべ、地震対策リュックなど。リヤドロで、少年と黄ラブが見つめあう人形があって、それもずーーーーっと迷ってます。せめて少女なら(ウチは娘だから)。せめて黒ラブなら。

まぁさま

私も食料品の買いだめどころか、食事もぴったりの量しか毎度作らず、おかわりとか明日のお昼ね、なんてこと、絶対なかったんですが。新型インフルエンザ対策で、食品の買い置き、着々と進めてますよ。2週間分は必要なんですってよ。レトルトが多いので、どうも娘が私の留守に食べちまってるらしいんですが、ペットフードも当然、備蓄しております。

おちゃちゃさま

そうなんですよ、わんこのいる家庭には必需品と聞きますよ。特にラブって異常に毛が抜けるじゃないですか。うちの国産掃除機が次々ダメになるのは、多分そのせいもありそうです。でもほれ、もう次はラブは飼わないもん。だからもうダイソン、いらないと思います。。。

マルコさま

私も喜んでいたのですが・・・
食べて食べて困ってたミニーが食べてくれることで喜ぶなんて、不思議な感じです。

ららさま

実は最近、さくらちゃんの最後の日々を読み返しています。
一体どういう経緯をたどるんだろうと思って。ららさんの努力や献身がひしひしと感じられるし、一方で無理をさせまいとしたり、実感されます。
ミニーに持病はないけれど、他の子のを拝見しても、レトのせいかさくらちゃんが一番参考になりました。ありがとうございます。

さちっすさま

うーん、何か考えてるのかな~ ただ、穏やかなんですよ。それが救いです。

人が夜中に起きてきて「あ~よくねた」と
チーズ1箱とウインナー1袋平らげたらそりゃーすごい食欲ですよ
ウインナー平らげちゃって、ママは明日弁当箱前にきっと困るわよ・・・
ってミニー姐さん、お得意のアレじゃないんですか?
明日はチキンナゲットでも用意しておいて上げてください。

人の手からでもちゃんと食べてます・・・量は減ったかも知れないけど、
しっかり生きるエネルギーになってるはずです。

すーぴーさま

考えてみたら、そうですね。なんかミニーは大食らいだったんで、もっと食うだろ、と思っちゃうんですが。しかも人間でいえば100歳超えてるかもしれないんですもんね。食い過ぎか!
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
