

素敵なマダム

おはようリッキー

ドッグカフェやらアウトレットなどの有益な情報がまったくない軽井沢ネタは

管理人が飽きたので、ちょっとブレイク。

だいたいあなた、私は今週いっぱい休みなのに、急にミニー係だったはずの妹が、

上海に行きやがったですよ。全然行きたいとこでもなかったのに、

急に友達に誘われたとかで。

で、私が急きょ帰ってきたわけです。ひとりで。

ええ、実は土曜の夜、私がつい怪談をしちまったら、別荘に一人残る予定だった友人が

びびりなもので、娘と、ついでにモカを置いてきたです。

妹が空港に向かったのが1時。私が帰宅したのが4時半。

そのときミニーは

帰ったら寝てた

寝てた。私に気づいたのは夜の7時半だった。

あっ

いや、いいですよ、別に構いません。

だいたい私にはあんたの他にもお世話しているブツがあるし。

そうです、私の趣味の一つ、それはガーデニング

     009.jpg  010.jpg

ホーホッホッホ、これはごく一部ですのよ。私、今朝は宅で収穫したブルーベリーを

いただきましたの。

ブルーベリー

ええ、確かにこの鉢の前あたりは、ミニー皇太后の排泄場所ではあるのですけれど。。。

平気でしょ? だって鉢の底じゃなくて、上になってるもんね? あっダメ?

多分他の家族は誰も食べないと思う

うちの辺りはわんこもすごいが、ガーデニングもすごいお宅が多くて、つい

始めたものの・・・去年、私についたあだ名は「花殺し」だった。

でもでも、今年はがんばってますよ。そりゃまだ中には根性のないやつらもいて、

枯れた花

こんなんもありますけど。

いずれガーデニングブログをするのが夢。うーしっしっ。

ささ、今日はウザイかわいい娘とモカが帰ってきますよ。

素敵な夕飯を用意しなくちゃね~(夏中行っててもいいけどね~)

 何もやることないので長々と書いた孤独な私に1クリックを~ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
