スポンサーサイト


帰って来たのかデカわんチビわん・・・

ママはウソつき

ええ、そうです。私はウソつきなんですよ

このブログは、ミニーとともに終わったハズ。

そして、私は二度とラブは飼わないつもりだったハズ。

でもさ~、寂しかったんだもん。

なので、この方をお迎えしました

アキレス

豆ちゃんどえす

推定年齢7、8才。女子。

もらったアキレスをどうしたらいいかもわからない、健気で弱気なラブです。

健気で弱気なラブっていたんだ。。。

それでね~、またひっそりと、前と違ってヤル気のないブログを始めます。

新しいブログにするつもりが、なんか手続きが面倒なんで。

あんましヒマなのと、なんと、豆ちゃんがガンだとわかったのとで、

かなり不幸な若犬時代を過ごした豆ちゃんだけど、

ここよ、私はここで生きてるのよ!」

と世の中に知らしめるため・・・(え?)

いや、もう悪いところは取ったから、あとは転移と再発に要注意なだけだけど。


健気で弱気なラブってネタなさそう・・・・ でも、ぼちぼちよろぴく。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい!!
そろそろかと思ってちょいちょいチェックしてました(笑)
弱気なラブちゃんですか!
皇太后とは真逆ですね!!笑
ガンだったのですね。
転移がないことを願っています!

( ´ ▽ ` )ノ おかえり~

豆ちゃん はじめまして~
皇太后さまがみにもかさんと一緒にいると幸せに
なれるよ~って、豆ちゃんに言って赤い糸を繋げて
くれたのかしら???
パヒコみたいで7、8歳とは思えない・・・
移転、再発しないでずっと元気で幸せになってね

待ってたよ~

まだかまだか?とのぞきに来ちゃぁ・・・まだだ

また楽しいブログ楽しみにしてます

これからも宜しくですぅ

おっかえり~!!
「こうなることははじめからわかっていたさ・・・」by新庄・・・違うか?

あのミニー姐さんのことだもの、そうそう簡単にラブ界からママの足を洗わせるなんて、するわけがない。
今頃お空で「イッヒッヒ・・・」なんて(笑)

豆ちゃん、初めまして。よろしくね。

うちの老犬、第一次嫌がらせ期に入ったようで、散歩中、謎の行動多し
なんだか不思議ちゃんになってしまいました。
「何なの~」って大きな声出しちゃうことも・・・でも顔はにこやかだから虐待には見えないはず(ブッ)

モカちゃんは相変わらずケンカ上等で?
豆ちゃんとの上下関係はどうでしょうか・・・これから楽しみ!!



お帰りなさぁ~い♪ 待ってたよぉ~♪

誰かなぁ~、もうラブは飼わないって宣言してたのにぃ~っ。
でも、絶対にそんなの無理だと思ってました。

でも・・・みにもかさん見てると・・・・・今後の自分が怖い。(^^;

豆ちゃん、はじめましてぇ~♪
みにもかさんに目一杯幸せにして貰うんだよぉ~。

嬉しいなぁ~っ、また楽しみが1つ増えました。
豆ちゃんの健気な生活情報を楽しみにしてます。

モカちゃん LOVE♪

こんな日がくるなんてi-199

モカちゃんが帰ってきたi-175(涙、涙、涙)
みにもかさん うそつきになってくれてありがとうi-178

はじめまして 豆ちゃん。 かわいらしいお顔をしていますね
モカちゃんファンクラブ会長のleeです
いずれお会いできることもある(ありたい)と思いますが
ガンだったなんて思えないくらい元気に毎日を楽しんでね♪
え? 弱気なラブちゃんなの? i-229

みにもかさん、関西が梅雨明けしたら暑中お見舞いのメールを送らせて貰うつもりでいたんです
ミニー様、天国でお転婆してるかな
モカちゃんは元気かな~って 毎日のように思ってたので。
なかなか 口実がないですし・・
ところが 今年は梅雨明けおっそ!!  こっちはまだ明けてないの。
デカわんチビわんへひつこく来てましたので今日もまた来てみたら・・
モカちゃんが!  豆ちゃんも!

会長はもう張り切ってますよーーi-199(何を?)
嬉しさのあまり訳わかんなくなってきてエンドレスになりそうなので今日はこのへんでi-179
モカちゃん豆ちゃんのブログ楽しみにしています またどうぞヨロシクね♪

モカちゃんLOVEi-175(嬉P~ 涙!)


 

みのもんたみにもかさん!!!
まってたよ(っていうわりには手遅れのコメ)!!!

いえね。。。自分もみにもかさんまっ青なウソツキなんで。
きっと帰ってくるわ!って思ってましたもん。

豆ちゃんって名前がいいですよ!
まめまめしいとか??
まちがっても小型じゃないっすよね??
あぁーー、豆!

あ、、、もかちゃん。
あんまりカミカミすると、うちのデカちわわみたいに
逆襲されて、お腹噛まれるよ・・・

以前のぶというHNでコメントしたことのあるつるママです。

豆ちゃんかわいいですね♪
わんこはみんなかわいいけど、
ラブ好きはやっぱりラブなんですよね~。
モカちゃんもうれしいでしょうね!
また遊びにきます。

w(☆o☆)w オオー! 

やんやんやん 新しい子が!!!
豆ちゃん 7~8歳なのね^^
弱気な 豆ちゃん(*^m^*) ムフッ 宜しくね♪
豆ちゃん 癌だったんだ!!

モカちゃん また遊び相手が出来て 嬉しそう??

うおーーーー!!
待ってました♪
デカわんチビわん♪

豆ちゃんどうぞよろしく!

おーーーっ!
いよいよですね~~^^
ちょくちょく チェックに来てましたよん

豆ちゃん。そう豆ちゃん。
体の悪いもんもとって 甘えてるのね~~お膝に♪

モカちゃんとはどうですか?
それなり?

ボチボチよろしくですよーー

わ~、待ってました、お帰りなさいませ♪
保育園スタッフはみんな、豆ちゃんに一目ぼれ状態です♪
もちろん、もちろん、モカくんのことは大大大好きですよ、モカくん!!
豆ちゃん、よろしくね!素敵なおうちに迎えられて、本当に良かったね。
モカくん、豆ちゃんとの仲良しな姿、また見せてね!
みにもかさん、また楽しいブログをよろしくお願いしま~す♪毎日の楽しみが増えました♪

おかえりなさいまし!!!

虫の知らせで立ち寄ってみましたら
デカわんチビわんリターンズ!! わたくし超能力者ですか?

豆ちゃんどえすって・・   どえすって・・・・

いや~~ 久々にPC前で叫びましたわ
この喜びを福岡ドームで叫んでこようと思います

モカ様におかれましてはご健勝で何よりです
健気で弱気なラブなんて 金のわらじ履いてでも探せです
豆ちゃんとの出会い おめでとうございます
・・・  いつから家族になりましたの?

おかえりなさーい♪
そして豆ちゃんはじめまして^^うぐぐ。かわいい♪♪
豆ちゃん良かったね。
これからのブログも楽しみにしています。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
