スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレブぅへの道

リッキー ありがとうよ、リッキー。

豆ちゃん、軽井沢デビュー。

今年は大変にデカプー密度が高く、

デカプーたくさん 豆ちゃんはどこかな?

この他にも

灰色プーとモカ

こちらの奥様は白2匹、グレー2匹をお飼いになり、しかも御自分で

トリミングなさっているそうです・・・

2週間に1度、1匹8時間かかるんですってよ、奥さん。

タダものじゃないわ。


さて、今回の同居メンバーは

ばらばらな3人

全然協調性のない、こちらの3名様と、

パコたん

さらに突出して他の犬はどーでもいい、かわいい小さいパコたんです。

実はパコたんも元はコチラの保護犬。繁殖犬だったそうです。

リッキーとモカが5才、パコたんと豆ちゃんが推定7、8才、

友人と私、友人のご両親という、平均年齢はいくつなんだ!という

大変エルダーな旅でしたが、それぞれ思いやって(?)穏やかに過ごせました。

遊ぶブサカワ ぶっさー

犬もやっぱり男子の方がいつまでも遊ぶのかな?

リッキーもモカもよく遊ぶのに、豆ちゃんは私もしくは食べ物を持っている人への

ストーキング行為に忙しそうでした。。。


実はパコたんは、当ブログのリンク先の里親募集板で

友人が見つけた子。

あんまり意味のないブログと自覚はしてますけど、

こうして1匹でも幸せになったんなら、やっててよかった!


一体どこがセレブなの? なんとなく軽井沢っていうと、そうかな~、にゃんて。逆に貧乏くさ!














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2週間に1度…1匹8時間…。
マメじゃないと
スタンダードプードルさんたちとは同居できないって事っすね!


ぶっさー、な写真が何気にかわいいです♪

この前はお会いできて良かったです!。

母は…ね、うん、娘から見ても異常なバイタリティを持った人だと思います。
その傍若無人ぶりに私たち子どもからは陰で「総督」や「閣下」などと呼ばれています。笑

ではでは

是非また犬さんたちをつれて遊びにきてくださいねっ。

ワンコ連れで軽井沢って聞くだけでもセレブですよぉ~。
スタプーってホント、セレブっぽい犬ですよねぇ~。

でもさっ、私はやっぱラブかな・・・・例え年老いてもラブはイイよねぇ~♪
私にゃ、逞しい食い意地とメゲない根性を持つラブが似合いだと思いまふ。

パコたん、新しい家族と巡り合えて良かったですねぇ~。
しかも、みにもかさんのブログがご縁というのも凄いではありませんか。

せっかくのご縁なので、ぜひぜひ今後もパコちゃんの幸せ報告お願いいたします。

軽井沢、そしてスタンプとくれば、もう完全にセレブ~ですよ♪

ヨーキーはお耳がすっごくかわいいですよねぇ。モカちゃんの後姿に「これこれ!この耳なの~!」と喜んでいたのですが・・・やっぱり前から見た方が最高!モカちゃん、すっごくいいです♪
ヨーキーのこんなブサユニークな表情ははじめて見ました。

それにしても↑の御三方は見事にバラバラな方向に進んでますね~。

確かに、、、
セレブぅ~な香り全開ですよ!!
デカプーは迫力ありますよね。
1回みた事あります。
彼ら密度が高かったら、、、それはそれで、、、
怖かったりして、、、

マメちゃん元気そうでなによりっす。
モカちゃん、、、イケてますね、、、
威嚇と陶酔の丁度真ん中みたいな顔してますね、、

奥様の中に外国の方もいらっさる?
豆モカ一気にセレヴ&グローバルですわね
(ここまで打つのに疲れたざーます)

男の子、女の子の違いではなく、犬種の違いだと思います。
食べ物持ってる人を無視するなんて、ラブの世界では掟破りもいいとこ
ですがな。
↑三者三様・・・目指すところが違うんだね(笑)

モカちゃん豆ちゃんの社会化活動ごくろう様です
楽しそうな旅ですね 犬ばっかりで。
林立するスタンプーの中でモカちゃんは友好的に遊べたのでしょうか
やっぱスタンプーも数集まると迫力ありますねーー
お と思いきや モカちゃん以外にもちっちゃいワンコが。
パコたん  保護犬だったのですね
モカちゃん豆ちゃんパコたんと輪は広がっていきますね

モカちゃんの耳 相変わらずいいお耳ーi-175かわゆすi-237


Naokoさま

ゴールデンをブラッシングするのも面倒でラブが好きですのに。
私もとっても無理です。
自分のブラッシングもよく忘れる。

daigoさま

おおーっ、ようこそ来てくださいました。
全くの初対面ですのに、暖かなご歓待に感謝いたします。

やはりバイタリティあふれる母親に困っていた娘としては、
ぐうたらな今の母親ぶりがわが娘にはありがたいだろうと
思っております。
娘に聞いたことはありませんが。

でもとっても素敵なお母様ですよ!

おちゃちゃさま

昔、私の犬友でかなりお金持ちだったおじさまが、
スタンプーが歩いているのを見て「あー、お金が歩いてる」
っておっしゃったことがあります。
それ聞いて、私には全くご縁のないわんちゃんと思いました。。。

ティオ松さま

しかし、軽井沢と言い張っているのは私だけで、後で見ると
近所の空き地かもしれない背景しかないのはいかがなものでしょうか。
私はもちろん文句はありませんが、やはり犬連れだと
行ける場所が限られるのは確かです。

aliceさま

> 威嚇と陶酔の丁度真ん中みたいな顔してますね、、

まさに!
ミニーといい、豆ちゃんといい、どうもラブ女子は食べる方が忙しいらしく、
遊びたい私としてはモカごときで我慢するしかありません。残念だ。

すーぴーさま

ミニーは食事はもらえないと知ってて、デザートになるとやってきました。
豆ちゃんは最初から来る。たち悪し。

leeさま

ほんとに不思議なことに、モカはプードル関係、わりと平気なんです。
それと、おいおい書くつもりの涙の特訓にて、モカ、社会化がんばってます。

少し前にこちらのブログを見つけてはまってしまい、ずっと遡り読ませていただいていました。見事につぼにはまり、わんこを背中に感じつつ、ひとり笑ったり泣いたりしながら読み通ずけました。我が家はまさに、デカわんチビわん中わんなんです。みんな10歳を超え、特にデカわんのGRは10歳で体力の低下が著しく不安だったのですが、なんだか元気をもらいました。これからも楽しみにお邪魔させていただきます。老犬、可愛いですよね。

わーい!またミニモカさんの文章が読める(笑)
マメちゃん、偶然?あちらのブログで先に読んでいました。
でかいプードル社長んちにもいますな。
やはり丸洗いOKのラブが好きです・・・


おおお!!スタンダードプードルだ!!凄いなぁ^^

(*^m^*) ムフッ  豆ちゃんも モカちゃんも 可愛いよぉお♪

だんすさま

犬への慈愛に満ちた当ブログへようこそ~
10才のゴルちゃんはさぞ可愛いことと思います。
ミニーが若い頃、あまりにあまりで殺意を覚えたこともありましたが、
13才頃からはほんとに穏やかな日々になりました。
(ってか、13まで!?)
中わんちゃんは、何犬なんでしょうか? 気になります。
私もほんとは中わんもほしいのですが、お手手が2本しかないので~
(あ、だんすさんも2本しかないですよね?)
週1更新が目標ですが、またお待ちしてます!

ジョーの姉さま

ほんと、ラクが一番ですよ。
最初に何を飼うか悩んだ時も、もちろん候補にゴルちゃんもいましたが、
ブラッシングもダメだと思いましたもん。
でもラブといえでも、ブラッシングくらいしてあげないとね・・・
あ、そんで、ヨーキーも尚更、ブラッシングしよう、私。

もしやジョーの姉さんは、あの公園にいらしてます?

ららさま

スタンプーの存在感はすごいです。
すぐ遼君並みのギャラリーが集まりましたよ。

いや、杏ちゃんの尋常でないかわいさ(と、ららさんの可愛がりよう)
には全然かないませんて^^

軽井沢はセレブだわよ~
この間新幹線で長野へ行ったら、
途中セレブな方々が途中下車してましたもの。

下の記事↓モカくんと豆ちゃん仲良くしているみたいね。
良かった。


デカプーと言えば、うちのガウ犬がわんこ苦手なので
奥のテーブルに通してもらって、でも店がどんどん混んできて、
店員が『すいません、プードルなんですが、大丈夫ですか?』と、
てっきりトイプードルだと思って『大丈夫です』と言ったらデガプーが2わん抱っこされて入ってきました。(驚)
でもうちのガウ犬全く吠えなかったの。
どうやらわんことして見てなかったようです。

あっ・・・・どうでもいい話しを長々とすいません。
また楽しみにしてます~
別ブログでも預かり中です。(2わん滞在中)





みわさま

またまたお預かりしてますね! しかしシーズーってなんで多いんでしょ?
人気犬種っていうのは、一方で捨てられる可能性も多くなるってことなのか。
まったく失礼しちゃいますね。

デカはチビを、チビはデカを犬と認識できない場合もあるのでしょうか(笑)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。