スポンサーサイト


ブサい画像

うっへっへ。

これはあんまり公開したくなかったんですけども。

いろーんなことがあった私のチャチな人生の中でも

まだまだ未経験のことが沢山あって(当然)、

テレビとかで見て、一度はやってみたかったことをやってみましたよん。

こわがるおばちゃん

わかる? わかります?

かわいいアンヨ(え?)がぶっとく写るのも構わず、ビビリまくる40代。

推定6メートル下に飛び込むってやつ。

あっ、これは屋久島でのリバーカヤック途中のことです。

あんまりビビって引っ張ったせいで、ギャラリーが増える一方だったので

とびこむおばちゃん

飛び込んだ!

偉かった、私・・・ 

誰からもやれと言われたわけでも、ギャラが出るわけでもないのに。

ただ、娘の尊敬は得られたようだった、よかった。

ってか、娘がビビる私に下から

「親なんだから、みっともないとこさらすな~ 飛び込め~」

と、自分はやらないくせに檄をとばしていただけですた


さて、これは一応犬ブログのつもりなんですが、

屋久島だと? その間ワンズはどうしてたんだ? ということから、

あんまし公開したくなかったんですよ。

豆ちゃんが来る前に決まっていた旅行で、結構がんばって

無理やり予約したりしたもんで、動かせなくて。

で、こう。

090816_1713~01

豆ちゃんはリッキー&パコたん邸にお預け。

慣らすために前回軽井沢に行ったようなもんです。

ウチにドッグシッターに来てもらうってのも考えたんだけど、

結果正解でした。ありがとん~


あぁ、片方? 

のけぞる犬

すんごい抵抗してたけど、いつも行ってる美容院に預けました。

えっと、それが一番安かったんで。

なんで一緒に友人に預けなかったかというと、この友人宅は

まさに豪邸なんです。で、ヒトの出入りも多い。

なので、チビは行方不明になる可能性があり、心配だからです。

普通はチビわんなら預かるわ~ってことになりそうですけんど。

でも、二人とも、大変元気で変わりなく過ごしていたようです。。。


友人宅がどんだけ豪邸かというと、、、
誰も入ったことのない部屋がいっぱいあって、
たまたま友人の弟がその部屋の一つで、あるお稽古をしていたら、
急に押入れから見知らぬ男が這い出てきたそうだ。
弟くんが急いでヒトを呼びに行った間に男は逃げたが、押入れには
ズボンが干してあって、そこでしばらく暮らしていたらしい。
友人の弟は「ズボンをはかないで逃げて、大丈夫なのかな~」
と心配していたが、そこ、基本的に心配するところじゃないから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うーん

ええ、まじめに心配していた私がバカでした…
なんだか相変わらず楽しく暮らしてるじゃん!
しかもデカわん(新)まで引き入れてるしさv-12

その豪邸、超興味あります。凄そうだね。
しかし軽井沢辺りに下手に家なんか建てちゃダメかもなー
と、先日行った時にしみじみ感じ入ったのでした。

そうですか、、、
屋久島で6mダイブしてましたか、、、
予想の範囲外でした、、、

でも、安心なほかのお宅へ預けるのって悪くないとおもうなぁーー。
豆ちゃんたのしそ。。。
それに比べ、、、
モカちゃん、、、小さな怪獣みたいな抵抗だ。、、
豆モカはその後仲良くしてるんでしょーーか?

No title

みにもかさん。
飛び込む時は頭からですよ。
腰が引けた飛び込み姿も気になりますが
なんですか?!
知らない男が暮らしてた豪邸!!
そりゃ、モカちゃん遭難しますね。

No title

i-204i-201 怖がりなわたしはうちが「豪邸」じゃなくてよかったと思いました。

ところでご近所なら。 モカちゃんはわたくしめがお預かりしましたものを。
FC会長としては非常に残念でなりませんが
イナバウアなモカちゃんも豆ちゃんも留守中元気に過ごせてなによりでした
ワンコと暮らしていると旅行へ行くにもまずワンコのことを考えますものね

娘さんとの旅行、楽しい思い出いっぱいですね
普段できないようなことにチャレンジするのも新鮮ですよね
飛び込んだあと 何かふっきれたりするものですか?i-278






No title

数年前屋久島に旅行に行く予定だったのが、台風接近で中止になり、そのときすーぴーにとうもろこし事件が起こって、旅行代金がそっくり入院費になった、という屋久島の思い出・・・結局行ってません(泣)
そーですか、こんな楽しいことが体験できるんですか?
なぜに娘さんはチャレンジしなかったのか・・・親より見事なジャンプを見せられることは確実なのに→だからなの?

モカちゃん、かなりの抵抗ですが、案外ママがいなくなるとおりこうさんになるタイプ?
豆ちゃんは変なおじさん、見つけたりしなかった?
金持ちの心配は庶民には計り知れませんな・・・。

No title

豪邸って、あーた。ねずみがいるから今年のみが出てこないだもバルサンさんたいたって話よ~。のみだけでなくカブトムシも巨大なげじげじも小クワガタもいるけどね~。それって豪邸??
それに寝ていたおじさんの話もちょっと脚色されてる感じ。コメントしてる熱心なミニモカさんファンの方々に言いたいわ。話半分に聞いておいたほうが良いわよ!!

U子さま

私のような庶民かつ掃除嫌いには、1軒の家を維持するのが精いっぱい。
そして家は小さければ小さいほどよい(掃除が楽)。
ヒト様のお宅なので、エンジョイしてますよん。

aliceさま

はい、おかげさまでモカと豆は仲良しとはいえないまでも
結構うまくやっております。
ただ、モカの甘えん坊と豆のママ・ストーキングがいつか
火種になる、と少々不安は残っています。

ファボリままさま

やっぱし、超かっちょ悪い飛び降り(または落下)でしたね。
自分としては一世一代のつもりだったので、ちょと悲しいです。

leeさま

はい、吹っ切れました。ただでさえ、ちゃらんぽらんでしたのに、
一層、何もかもどーでもいい、という、つかなくていい度胸がついた
気がします。
翌日、同じ川を75メートルの高い橋から見下ろして、
「ここから飛び降りるのも、できるかも?」
と、ちょっと誤解しました。

すーぴーさま

娘は基本、ビビリです。今回も私はほんとは海外に思い切って
行きたかったのに、ちょうど新型インフルが流行し始めて、
絶対いやだ、と拒否られました。
ビビリなのに、お口だけは大変達者です。
女の子は、黙らせるためだけに首を絞めたくなる時があります。
(私だけ?)

屋久島、残念でしたね!いつか行ってください。
やっぱり、行ったら自分が何か変わった気がしました。
ただし、いいほうに変わったとはいえないように思います。

ばあやさま

ええ、豪邸です。
ただし、あんまり羨ましくない豪邸・・・かな?
だって、お掃除大変でしょ。
知らない人住んでるでしょ。(これはホントでしょ?)
でもウチも来週月曜から、ストレスフル必至。
夏は終わりぬ。

No title

エ~エ"~ッv-363
あっこんばんは、あまりにビックリしたので取り乱してしまいましたv-405
久しぶりに覗いてみたらあらまぁv-344ウフフって事になってたんですねv-411
これからまた通っちゃいますよ~
よろしくで~すv-344
またモカくんに会えて嬉しいですよ~v-238

manmaruさま

本人、いたってマジメなつもりですが、結果的にウソつき人生になってます。
おかげさまで楽しいワンライフを送っていますので、
またよろしくお願いします~
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
