スポンサーサイト


どこに行っても

ヒトんちなんだから、いい加減にしろ、の軽井沢三たび。

先日のポチたまで、軽井沢には何の種類の犬が一番多いか、だいすけ君が

リサーチしていたけれど(そんときは雑種が1位だったかな?)

同じ軽井沢でも私たちの行動範囲では明らかに、これ。

プードルズ

前回、豆ちゃんが勇敢に泳ぐ姿に感銘を受けた友人が犬用プールを

軽井沢で見つけてきました。カーロ・フォレスタ軽井沢ジャルディーノ

と、そこにも。

結局プードルズ

偶然の出会いなのに、こんなん。前々回のプードルズとはまた別ですよ~

えーと、この1枚だけが、今回集合した4匹が全員写っています。

誰がどこに写っているか、暇な人は探してみよう

で、犬用プールなんですが。

プール

入れるのも二人がかりで抱き上げて放り投げる、という方法で、

豆ちゃんのお気には召さないようでした・・・さくら

そしてなぜか濡れているコチラ。

濡れている

投げ入れるのも豆ちゃんより簡単だったため、遊ばれて激怒したモカ。

ウッドチップのしゃれたドッグランでも、浮かない顔をしております。

こちらはレストランでもデッキだけではなく、店内に入ることもできるし、

わんこメニューも充実しています。

いぬめし

ヒトがランチをとれば、プールやランは無料なので、お得といえるかな?

保護ワン卑しや

むむむ、こういうところで「お里が知れる」んですよ、君たち。なんちて。

これは保護ワンだからというより、女子だから? または、単に犬だから。


あ~、さすがに夏休みもこれで終わりね~って思うでしょ。
ところがこの後、私はまたレジャーにいそしんだのでした。
あれをレジャーというのなら。
そして今回の軽井沢には、ある崇高な目的がありました。
思いきり含みをもたせて、次回にまわしたいと思います














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ!!!
楽しくなさげなプールですよ・・・
だって、、、逃げ場がないぢゃないですか!!
断崖絶壁に突き落とされた気分ですよ。。豆ちゃん。。

なに??
なに!!!なに!!!
崇高???
気になる・・・

No title

豆ちゃんをプールに放り込むのも大変そうですが、出るときはどうするのでしょうか???
びしょ濡れで跳んでくる?びしょ濡れを抱き上げる?
う~~ん、いずれにしろ大変そうですねぇ。
しかも「たのしくない…」とは涙涙のお話ですねぇ。

モカちゃん、お気の毒に…。
小さい子はいつも弄ばれちゃうんですよねぇ、わが家でもボンボンはやりたくもないことを無理やりやらされてます。
私に。

No title

ミニモカさんが沢庵好きなのは確認していましたが、栗もはずせないのね。んじゅう年以上付き合ってる割にはまだまだ発見が沢山あるもんだと感慨深く思う秋の夜長。

しかし誰もワンコは喜ばなかったあのプール。わたしは欲しい。。

No title

aliceさま
やっぱり楽しくなさげですよね。
なんつーか、全然とっかかりがない感じ。
しかもひとり・・・(涙)

ティオ松さま
ちびっこはいじりやすく、すねやすいですね。
でっかいのは濡れたのを抱き上げて、こっちもずぶぬれでした。
私も一緒に入るべきだったのだ。

rickgonmamaさま
そうだよ! うちにあったら私も入れていいかもしれない!
デッキにおいて、デッキが破壊されるまで遊びたい。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
