スポンサーサイト


ふたりは元気(多分)

ダースベイダー豆

先代ラブのミニーをダースベイダーと呼んだ読者の方もいましたが、

ちゃんと次世代に引き継がれております。

きりっと豆

豆ちゃんがウチに来てくれて、そろそろ5か月。

着々とウチでのポジションを固めつつあります。


一方、今に飛びそうなデカ耳モカですが、ちょっとばかり災難に。

ちっこいくせに下痢もしたことがないほど丈夫だったのに、

撫でくりまわしていたら、首元にポチっとオデキができてました。

様子を見ていたものの、大きくなってきた気がして、

病理に出しがてら、全摘しましたよ。おかげで

ペ・モカジュン

すっかり秋の装いに。

とはいえ、迎えに行ったら麻酔から覚めて「わんわんぎゃんぎゃん」吠えてて、

獣医に「うるさい」と怒鳴られていたよん

それに

ブサ寝顔

こんなブサ顔して寝てるんだもん、同情なんかできないわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

本当だ!モカちゃん、目はうつろだし、自慢の耳が下がっちゃったよ。ほら、今に飛ぶんでしょう?しっかりせーよ!!摘出した、ってことはメスで切ったのかな~。傷が完全に治るまで白いマフラ~ははずせないね。うっとおしい?いや、「モカちゃん大丈夫?」ってみんなの注目集めるためのアイテムとしてしばらくはしておくように(笑)
レーザーは一滴の血も出ません。黒焦げになるだけです。

ブ ブサ顔だなんて!!

プリンス・モカi-221に失礼にゃ!!
しかしなんと、おいたわしいお姿・・i-241
今すぐにでも馳せ参じたい会長であります
あ~ かわゆいお耳もぐったりしちゃて。心配、心配、心配i-181
みにもかさん、結果がわかったら知らせて下さいね
一日も早いモカ王子の回復を祈ってます。
撫でくりまわすのも大事なことですネ。 

No Title

え!!!
手術したんですか!!
大丈夫ですか?イボとか脂肪の塊はラブちん結構ありますよ。やっぱり、急に大きくなったから摘出したんですか?
小さなうちに取った方がキズが小さくていいもんね。

ってか、、、やっぱり、友達のチャビーにそっくりなんですわん。
多分ならべたら、区別つかないなぁ~

No Title

すーぴーさま
手術当日は「かわいそうな僕ちゃん」スタイルでしたね。でもびっくりするほど、マフラーつけてること、気にしてません。気付かないのかな?

leeさま
頑丈モカなもので、却って心配しちまいましたが、結果全然オッケーです。そりゃそうだろう、と思ったけど、まぁ、とっちまってよかったです。

aliceさま
ちょっと心配し過ぎちゃったかな?でも豆ちゃんが肥満細胞腫って癌だったんで、デキモノにはナーバスになってしまったかも。それにモカの場合、大きくなるったって、ラブの比じゃないので、大事をとりました。

No Title

やばっ
ダースベイダー呼ばわりしたのは
私だったかしら。
ダースベイダーっぽいというか
あのテーマ曲がお似合いになると・・・
まあ、一緒ですね(笑)

モカちゃんいたいたしや・・・
しかし、うるさいと怒鳴られるとは・・・笑
災難続きでしたね(汗)
お大事にしてください~。

No Title

ファボリままさま
友達推薦の獣医さんでしたが、抜糸したらもう行きません。ウチの子に、なにすんの!って感じです。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
