スポンサーサイト


ゲージツの秋はイケメンの秋

激肥り

天高く、豆肥える秋。それは芸術の秋でもあります(なんか強引)

前回、マイコーの映画の話で、本題の犬から離れたので迷ったけど、

これが書かずにいられようか、いや、いられまい。

いえね、今月は私にしては珍しく、芸術月間でしたのよ。

久しぶりに歌舞伎に行き、あんまり好きじゃなかったけど、

観たら案外姿がよく、なかなかだった染五郎と菊之助に続いて、

今日、東急文化村のシアターコクーンで、蜷川さん演出の

「12人の怒れる男」に行ったんですよ。

中井貴一目当てです(キッパリ)

それが 私の席の2列前に、な、な、なんと

東山紀之さまが~

と、ちょっと遅れて、同じ列に、阿部寛さまが・・・

最後に、ヒガシの隣に、マツジュンが!

これでもうおばちゃん、過呼吸、悶絶ですよ。

ハアハア・・・これが人に自慢せずにいられようか、いや、いられまい。

しかも最後のスタンディング・オベーションは、ヒガシさまがいち早く!

もはや私は舞台ではなく、その立っているヒガシさまに向かって

拍手を送っていたのでありました・・・・

ちなみに、今日のイケメンのうち、誰とは言わないが、

獣医さんが一緒。 まったく、どーでもいいな。


イケメンズ

えーっと、私の周りのイケメンってことで・・・・

もっと正確に言うと、「私を熱愛しているイケメン」ってことで、夜露死苦。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

目の保養になりました

今日はありがとう!
なかなか迫力あるお芝居でしたね
(ちょっとウツラウツラした私には言う資格無し…)
めったに見ることの出来ないイケメンを拝むことも出来て目の保養になりました
これでしばらく頑張れそうです!
春のお芝居はお誘いしてもよろしいかしら?
イケメン遭遇率は低いと思うけどね…

No Title

ヒガシにマツジュン!!
うぎぁ~~~!!ソレは自慢してイイ!

それよか、手出ししなかったみにもかさんを褒め称えよう!!

私だったらマツジュン見たら齧り付く危険があるもん。

最後のあたり・・・気になるなぁぅ。

獣医さんに熱愛されているの?
今月は芸術ダケでなく恋の花も咲いてたりしてぇ~。キャーーー♪

No Title

ええええっ!!
いいな~!!
阿部さん見たいぞー!!
日頃の行いが良いからですかね?
それともミニーちゃんの恩返し?

No Title

東山様は見えないバリアが張られてて、とても直視できないそうですが、どうでしたか?
イケメンいっぱい見て、そりゃー当然お腹も満腹でしょうな・・・笑。
うちの方はU字工事の赤いネクタイの方が、ウロウロしてるという話ですがまだお目にかかれません。偶然逢ったらやっぱりドキドキするのだろーか?
豆ちゃん、貫禄出てきましたね!

No Title

あぁぁぁ~、これは自慢するべきでしょう。
うらやましい!私もこれからの寒さに備えるためにイケメンチャージしたい、特に松潤で。

とりあえず「いつもブログで見ている豆ちゃんモカちゃんのままさんが東と松潤と・・・」と娘に自慢しておきました。ムナスィ・・・。

↑のモカちゃん、ちょっと怒ってませんか?「浮気してきたのか?」って。

No Title

今日はレッスンご参加ありがとうございました。無事に完成してほっとしてます。
阿部先輩は実家もしってるもんね~♪
私、馬飛びした仲ですのよ~。ヨーキーちゃんの耳はいつも立っているのでしょうか?可愛いですね。うちはビーグルとシーズーがいます。ビーグル介護中です




No Title

小春さま
読売新聞で褒めてあったよ~
演出の必要がないんじゃないかってくらい、配役がドンピシャだって。
特に西岡徳馬。誘ってくれてありがと~

おちゃちゃさま
齧りつく?す、すごい・・・
確かにマツジュンだけ、おばちゃんたちの攻撃にあってた。
(握手してもらえる? 写真、いい?など)
熱愛してくれるのは獣医さんではありません!イケメンならぬ、イケワンのみです(涙)

ファボリままさま
やはり日頃あんまりジミ~に犬の散歩だけしているから、
神様がかわいそうに思ったのでしょう。
ミニーは多分「松阪牛が当たる!」とかの懸賞に当てることが恩返しだと思ってると思う。

すーぴーさま
んんっ、しかし今、案外U字工事のほうが旬だったりして・・・?
でもあんまし嬉しくないな、やっぱし。
そうなんです、やっぱり貫禄ついちゃいました。やっぱり、です。

ティオ松さま
うちの娘も「ママが云々」と学校で自慢したらしいっす。
そしてわたしはいっきょに娘の友人の間でアイドルになったらしいです。

RYOKOさま
あー、来てくださってありがとうございます!
モカの耳はいつも立ってて、かつ、デカイです。
おかげさまですてきなリースができましたが、
先生が作ってくださったちっこい方が家族に好評です。。。。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
