スポンサーサイト


たらったったたった~♪

やっちまったなぁ~ 

一応週1更新が目標なのに、結構時間が空いてしまったのは

別に師走で忙しかったわけでも、ワンズの具合が悪かったわけでもなく

ただ ただ、Wiiでマリオが発売されてしまった、

というだけの理由です・・・・


さて。

幸い、まだマリオを入手する前に、またまたこの方が遊びに来てました。

んもーっ、何しろ豆ちゃんにデレデレで、一日中こんなです。

左から。

キモリッキー

右から。

キモリッキー2

いつもの公園でもこのありさまで、思わず

「このエロガッパが!」と首輪を持って引きはがしたら、

犬友の皆様がドン引きされてました。前の公園の犬友なら笑ってくれたけどな~


で、こういうオトナな(え?)状態のとき、うちのちびっこは

もかはどこ

見てられないそうです。。。


翌日、

「もうあのスタンプーちゃん、帰ったの? すんごくおもしろかったわね~」とか

「ヒトんちの犬なら、あれでかわいいわよね~」とか

「豆ちゃん、頭がガビガビよ」とか、言われた。

リッキー、見た目と落差ありすぎ。


あー。ファイナル・ファンタジーも出ちゃったね。。。
だって私はスペースインベーダー以来のゲーマーだよ?
やらないわけにはいかないよ。。。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

豆ちゃん、うざがってるようにも見えるけれど・・リッキー君てホントに豆ちゃんが大好きなのね~i-175
ちびっこプリンスのかわいいお顔を見れないのは今回残念ですが
モカちゃんにメリークリスマス♪
豆ちゃんもリッキー君もメリークリスマス♪

うちは今回ようやくPS3買いましたi-78

NoTitle

エロガッパへのコメントが少ないようなので、一言。
大ムサシのパパが言った言葉、
「モコの耳舐めてやれ!」

あたちも、マリオ買うーーー!最初のマリオではピーチ姫
助けたモン。ビデオに撮って友達に自慢したモン。
当時すでに大人だったけど。

Re: NoTitle

leeさま  いまどきのゲーム機はすごいんですね。
もちろん、使いこなしていません。でもXBOXもほしいです。
何かの時のために・・・

ベリーママさま  うんうん、なんかいつまで~も、ここではAWAYな感じなの。
娘の中学受験2日前に、バイオハザード4のボスがどうしても倒せなくて泣きが入ったら、
横で勉強してた娘に「諦めなければいつかできる!」と励まされたっけ。
ついでに、あなたの「友達コレクション」で大人だからやってる友達がいないって話、
娘のお気に入りの話題です。  

復活したじょ

風邪の一歩手前で大事をとるってことが大事なのよ!ふらふらと寒い中でかけてしまったのが、悪化の基!でもあれから人生で2回目の抗生物質とやらを飲んだら、マジに見る見るうちに回復!やっぱり薬って怖いわねー。公園で美声(???)の叫び声が聞こえたら、それはアタクシよぉ~!ほほほっ

NoTitle

タイトルがそう来たら「う~っ!」って応えるべきか?甥っ子達がやっていたからマリオくらいは知ってるよ(笑)
喫茶店やコインランドリーにあったインベーダーゲーム(ご存知?)、アノ頃は貴重だったよね。いまや一家に1台・・・それで家族団らんならソレもまたよしとしましょう!エラそうに(爆)

豆ちゃんせっかくエステに行って、仕上げはリッキーたんのペロペロかい?

NoTitle

KIMMYさま:あーよかった。うんうん、この間さっそく大声が聞こえたような…スルーしたけど・・・

すーぴーさま:もつろん!!100円玉いっぱい持って喫茶店に通ったもんです。なつかしいなぁ。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
