スポンサーサイト


新年に登場

あけましておめでとうございます

友達も親戚も少ない我が家に正月早々珍しい客がありましたよ。

リック登場

弟んちの犬、リックです。この偉そうな座りようは何だ。

こいつは大変気立てがいいのだが、病的なまでに

リックともか

モカが好きだ(あー、マリオの攻略本があるね~)

しつこい

実はモカが世界一好きなのは、私の弟なのです。

なので彼としては、是非抱っこしていただきたい。

しかし、するとリックが来る。ってんで、

妹とリック

モカにアマアマの妹がレスキュー。

妹とリック2

でも、リックは追う。どこまでも、追う。


モカは新年早々、ぐったりでした。

彼はもともと犬嫌いなんですが、中でもゴールデンが一番キライです


久しぶりに兄弟3人が揃ったのだが、他の二人の体型を見て、
ふとわが身を見る。なるべく一緒に外出しないようにしようっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

リックくんかっわえぇぇ!ゴールデンが大好きなんです~。
それもリック君みたいなちょっと濃い目の毛色でポヤンとした顔の男の子が一番好き!
豊かな胸毛に顔をうずめてみ・た・い。

モカちゃん、お疲れ様。

明けましておめでとうございます♪

リック君、素ん晴らしく毛並みいいーi-189
でも。
わが愛しのモカ王子が嫌がってるじゃないの~!
追うと逃げるの図ですね

今年もどうぞよろしくお願いしますi-199

あ、ジャンボ当たった?

NoTitle

あけましておめでとうございます。
リック君のベロ見事!(1枚目)きれいだわ~
着眼点がすごいでそ?
豆ちゃんちんまり納まってるけど、リック君との関係はどうなんでしょう?お互い大型犬同士・・・仲間意識発揮?とか・・・それじゃ、モカちゃん災難だし~。

いくら他人を装っても・・・DNAは誤魔化せないつー話ですかね?

今年もよろしくお願いします!

NoTitle

あけまして、おめでとうございます!
今年も笑わせてください、お願いします。

なんか、その構図、どこかで見た気がしたら、、
自分の知り合いのおかま犬のヨーキーでした。
そのヨーキーは知り合いのチワワの半径1m以内におります。
そして、すきあらばボディータッチしてますもん。

リック君。オスですよね??オカマですよ。。。きっと。
でも男前なのでい許します。
え??
みにもかさんの体系よりも、リック君の右上のピンクのハートの裏が気になります、、、

NoTitle

うわっ!!
ビックリした!!
新しい家族が増えました♪的な
新年のブログかと思いました。笑

ってことで本年も宜しくお願い致します!

NoTitle

明けましておめでとうございますv-457
うふふ、モカくんの逃げっぷりがかわいいですv-398
今年もよろしくお願い致しますv-411

NoTitle

あけましておめでとうございます♪

リック君ってモカ君のこと好きなんだねぇ~、表情見てると分かるくらいだよぉ~!もうコレは熱愛やねぇ~。

しかも倒錯の愛やし・・・・うししっ、新年からみにもか家から目が離せないわぁ~♪

ってことで今年もヨロシク♪

NoTitle

あけましておめでとうございます♪

リック君、毛なみつっやつやで立派な犬ですね~。
そしてモカ君が大好き・・・でもモカ君は迷惑がっていると(笑)
あはは。


今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ティオ松さま

ボヤンとした顔、確かに。まー、間抜けってことでしょうか。
ミニーと10年一緒にいたのに、弟一家が犬を飼いたくなったのは
モカが来て、モカがすごく弟に懐いてからでした。
だったら小型犬飼えよ! ミニーの立場がないよ!!
と思ったものでした。

leeさま

ジャンボ、当たりませんでした。。。
きっとミニーは私に恩なんて感じてなかったんでしょう。
豆も、「来てやった」くらいのつもりなんでしょうよ。
なので、父が当たった3千円をガメました。フッフ。

すーぴーさま

そう、リックがモカ好きなのは知ってましたが、
豆ちゃんというモテモテレディが来た以上、リックのイヒイヒは
豆ちゃんに向くと思いきや、モカに忠節を尽くしてました。
レト2匹は全然お互い眼中にありませんでした。不思議だ。

alice

あっは~^^ ピンクのハートは、ごみ箱代わりに使ってた
ユニクロの紙袋でーす!! しかもごみがあふれてたんで、
隠したんで~す!!!
新年早々、すんまそん。

ファボリままさま

すごいな、ファボリままの歌舞伎のハマりようは。
私も触発されて、数十年ぶりに観劇カムバックです。

新しい世界が広がるのって、いいですよね!
新しい犬は、もういりませんけど・・・

manmaruさま

うひひ、モカはいつも威張りんぼうなので、少し困ったほうがいいです。
ちょっと「いい気味だ」と思ってます。

おちゃちゃさま

なぜか去勢した♂って、モテるんですよね~
ただ、モカがモテるのはリック限定なんですけど。
それにしても、豆ちゃんは超モテモテだし、
少しは飼い主にも分けてくれ。と心から言いたい。

Naokoさま

Naokoさんの、いろんな方面からの犬へのアプローチ、勉強になります。
まぁ、人としての基本が違ってるけどね…
あんまり「めんどくさい」を行動の基準にしないようにしないとね。
見習ってがんばりましゅ。

NoTitle

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしく~。
モカちゃんモテモテさんですね^^
リック君そんな好きなんだ。かわいい。
豆ちゃんとは一緒に遊ばないんですか?
でも同じ空間で過ごせてるだけでも羨ましいです^^
うちは姉のチワワでも逃げまくってましたから。とほほ。

マルコさま

豆ちゃんは外で会う犬にはビビリなんですが、家の中では
落ち着いて対処できます。ってこの場合、対処というより
無視ですが。

あのミニー皇太后もご幼少のみぎりに出会ったトイプーの
勝気なねーさんたちには、最後までビビリンでした。
こわすぎて、チッコまでもらしてました。あのミニーでも。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
