スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次の難関

はぁ~っ

私は只今、たいそう熱心に集中して取り組んでる結果、

なんとか流血もせずに牛歩ながら進んでいるのですが。

こ、こりはっ

リボンモカ

そうです、リボンですよ。娘にもつけたことないのに。

こりは、練習のリボンほしさに、いつもの美容院で

「今日はリボンつけてください」と頼んで、仰天された収穫。

その美容院とも4年近いお付き合いだけど、私もモカも

キャラ的にリボンなんてありえなかったんだが。

で、まずリボンの前に、と練習で

ゴミモカ

ティッシュペーパーをつけられる犬。心なしかテンション低いな。


と、気分転換に、モカ以外の次なる献体協力者に会いに行きましたよ。

カメラ目線

さすが、わんこ服のモデル犬を務めるだけあって、見事なカメラ目線の二人と

次なる私の餌食決定のリッキーたんです。

今回、いつも豆ちゃんに乗っかってエロガッパぶりを発揮するはずが

なぜか大変落ち着いて、どうやら「こいつ、おばさんじゃん!」と気付いた様子。

豆ちゃんはモデル犬ズの迫力に押されて

膝豆

完璧、私の膝に乗ってます。安全地帯にいるつもりらしい。

あー、モカはティッシュペーパーのせいか、隠れて同行拒否でした。


リボンか。心底、困ったな。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

特に陽菜ちゃんはカメラ目線絶対はずしませんものね~v-238

バンダナとリボンを付けると里親になってくれる率が20%ぐらいUPi-184するかもしれないですよ
なのでみにもかさんもチョチョイのズギューーーンi-199と技をマスターしちゃって下さい
ラブリーモカ王子の立派なお耳健在ですわね~i-228

NoTitle

あぁ、モカちゃん・・・辛いね、苦しいね、でもママのために耐えるんだよ。
なんちゃって。
かわいいですよ!似合ってなくもないと思わなくもないですよ!

そっか~、トリマーさんはガシガシ洗ってジョキジョキ切るだけじゃないんですね。リボンという難関があったとは?!
ヨーキーの細い毛に紙巻いて、リボンつけるなんて・・・キ~~~ってなりそうですね。
でもリッキーくんなら、何回でも練習させてくれそうな感じがします。
というか、リボンがついていようがいまいが、関係ないぜ!100個でも00個でもつけちゃって!って感じ。
その根拠は・・・ちぎれたリードが印象的だったから♪細かいことは気にしない~♪
あら?あれはリッキー君じゃなくて、リッキー君ママさんのキャラか・・・。

NoTitle

モカ君のテンション急降下の顔がマジで受けました。(^^ゞ

モカ君にはママの将来と恵まれない子の幸せの為にしっかりと頑張るようにとお伝えください。(^^ゞ

リッキーたん、餌食になることに気づているのですか?
不幸?がすぐ側まで来ていること知らないのかも・・・と思うと想像力を掻き立てられます。事後報告もよろしくです。(^^)

マメちゃん、ホントにママを頼りにしているんですねぇ~。うん、可愛い。(^^)

NoTitle

大型犬の膝乗り、、、なかなかイイですわぁ~
あ、、、リボンならお貸ししますよ。。
耳の大きい子にリボン似合いますよ!
献体
うちの大猫、一応小型犬、ハゲ気味の大型犬。

leeさま

そうですよね~好き嫌いはともかく、リボンとかしてれば
「なんかかわいいかも」とか「いい子みたい」とか
好感度アップな感じですね。
じゃーやっぱりがんばらなくちゃ。

ティオ松さま

もともと必要ないじゃん!と思っているものを
丁寧に仕上げなくちゃならないなんて、ほんと、やんなります。。。
確かにリッキーはまったく、なんにも、あらゆることを
気にしないでしょう。いえ、飼い主同様。

おちゃちゃさま

さすがにリッキーをまだ手に掛ける気には(?)なれませんが
飼い主のほうは「いつでもいいよん」と言ってくれてます。
怖いもの見たさに近い感じで、やりたいような、やりたくないような。

aliceさま

ハゲ気味って・・・失礼しちゃうってラブちん言ってますよ。
リボン、たくさん持っているのですか?
それはやはり、ちょっとキャラ違いの気がする
松王子のためでしょうか?
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。