スポンサーサイト


ああ残念

私は相変わらずトリマーの学校にも通っていますし、

雪の中、娘にせがまれて一緒にカラオケに行き、駅前で派手に

転んだりするなど、変わり映えのない日常を送っております。

しかし、とうとうオリンピックが始まりました。

大学時代スキーをちょびっとしていたせいか、

泳げないせいか、夏より冬のオリンピックのほうが好き。

てなわけで、期間中更新もますますやる気のないものになる予感。

愛子残念

あああ~っ 残念だった・・・とらせてあげたかったよぅ。

と、上村愛子でいきなり心が折れた管理人なのであった
(とはいえ、順位は予想通り)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

同じです。。。
予想通りの結果でした。
へそ曲がりの自分は本番にめちゃ強い、サトヤさんに賭けてました、、、もうちょっとだったのに、、、

NoTitle

くぅぅ~!モカちゃんかわいすぎi-175
小っちゃい靴をはいたようなかわいい足も。
ジュディ・オングの♪おんなはうみ~♪の衣装みたいな立派なお耳も。
ヨーキーっていうか「モカ」という犬種であってほしいような。
会長ますますモカちゃんにメロメロ~i-178
ところでワタクシ、
上村愛子も練習で使っていたと言う「猪苗代スキー場」若い頃はびゅんびゅんバシバシすっ飛ばして滑っておりましたですよ
北関東福島出身ですので。 でももうダメです 寒いのは。見ているだけでももう・・

NoTitle

冬季オリンピックの競技種目ってなんだか難しいの多くないですか?昨日見たスノーボードクロス?
まるでゲレンデの暴走族?危険じゃないのか・・・
みにもかさんの逆で大学の体育で、スキーはいろいろお金がかかるので、水着さえあればOKの水泳を選択しました。スキー取ってたら今頃もっと楽しめたのかな・・・
愛子ちゃん、ひとつずつ順位上がってるんだからアタシは褒めてあげるよ

NoTitle


業務連絡です

コメ欄から失礼します

ブログの変更をお願いします
http://blog.livedoor.jp/rausunbo/


お手数ですが・・・・・・


これからも宜しくお願いいたします

aliceさま

あー、私も実は里谷に期待してました!
「やったるでーねーちゃん」じゃないかと思って。
なかなか留置所に入ったオリンピック選手はいないと思います。

leeさま

ですね。ただでさえ寒がりなのに、今更お金を払って
寒い思い、したくないですね。
スキーはリトライしたいんですけども。

すーぴーさま

スキーをしても死ぬ可能性が増えるだけですが
水泳は絶対命が助かる場合がありますよね。
私は泳げないので娘には助かってもらいたいと
水泳だけはがんばって習わせました。
4位だって、すごいと思います。
ただ、コブをわざわざ作るってのが、そもそも理解できません。

まぁさま

了解いたしました!
これからもラブ&ピースですね。。。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
