

飛んで火に入る

来ましたよ。手ぐすねひいて待っていた献体。

早速抑え込んで

リボンつけた

リボンつけたよ 

生意気にも頭を振りまくってイヤがったので、すぐ外したけど

私にしては上出来。ホホホ。

にしても。

リキ尻

このお尻のカットは・・・・

これはトリマー用語ではプードル・カットの一つ、

「ファースト・コンチネンタル・クリップ」っちゅう形じゃないか、と

私は思ったのですが、公園で会うスタンプーのママ曰く

「それの失敗作だわね」の忌憚ないご意見が。

そうそう、今朝はやけにスタンプー密度が高く

スタンプいっぱい

3匹もいたよ。この真ん中のママに教えてもらって、

トリマーの学校に行くようになったのです。

こうしてリッキーは何の屈託もなく皆さんに遊んでもらってご機嫌で、

その間ずっと豆は

豆はいつも

こうして私の足元でひっそり待っています。

公園から帰っても、リッキーのハイテンションはすぐにはおさまらず

対等

私以外の人間にも全く頓着なく、懐いていきます。

とっても迷惑かわいいです。

あ、この巨大なワンズに囲まれて、チビは

ごはんのときは

対等にがんばってます。

リッキーが来ても全然吠えず「またおまえか!」という程度でした。

もうリッキーは家族同然なんですかね。

それはそうと。。。


がんばれ、真央ちゃん





コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

安心して私は目一杯遊んできました!ありがとうね~。エロガッパと言われようが失敗したカットと馬鹿にされようが、かわいがってくれるミニモカさんがりっキーたんは大好きよ!!
そういえばエロガッパぶりは卒業したのかな??

NoTitle

今回、リッキー君のリードは前回同様やはり結び目のあるやつだったんでしょうか?
豆ちゃんは控えめですね いつも思うけどとっても美人i-176
三頭一緒の写真で大型犬と小型犬の大きさの違いがわかります リアル~!
でも確かに態度は対等だ。 モカちゃんがんばれi-178

NoTitle

真央ちゃん、頑張ったね~
フリーも楽しみです。
リッキーたんのカット、素晴らしいネーミングなんだわ・・・ちゃーんと意味があるんでしょうね。
ど素人にはお尻に仮面ライダー背負ってるみたいに見えるけど?
(トリマーさんごめんなさい)

豆ちゃんは皆と遊ばないのかな?
アタシはいつでもあなたのお側が・・・タイプ?
犬は大きさじゃないね~存在感だ。

NoTitle

さか、
今朝ほどはどうもですー。
http://item.rakuten.co.jp/colly/1226750

リードは付属品で別途売っているので、お問い合わせくださいー。

う~む

最近ご無沙汰だし、ナニしてるかと思えば…v-40
相変わらず妙にポジティブな私のお友達♪惚れ惚れしますわ。
で、カリスマトリマーに年齢制限ってのはないのか?

リクゴンママさま

いんや、それがウチで暇こくとエロガッパに変身します。
前ほどではないですが。

リッキーは公園でもみんなの人気者ですよ。

leeさま

私がいやみっぽく言ったせいか、ちぎれたリードではありませんでしたが
リードと首輪はおそろいではありませんでした。
A型の私としては許されざることです。

すーぴーさま

豆ちゃんは他のわんがいると遊びません。
すぐ他の子におもちゃを譲ってしまうからです。
モカには遠慮はありませんが。。。

KIMMYさま

ありがとう~
最近貧乏臭く暮らしているので、この値段、ありがたいです~

U子さま

えへっ、カリスマならば年齢制限はありませんが、
トリマーとしての就職にはあるかもしれませんね~
なので、就職しないでカリスマにならないと。
で、どうやったらカリスマになれるのか、
誰かに教えてもらわないと。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
