スポンサーサイト


気付けば1年

挨拶

去年の6月7日にウチに来てくれた豆ちゃん。

ちょっと遠い所まで会いに行き、私の「いい人オーラ」を感じていただいて(

そのまま連れて帰ることになったのでした。

結婚した飼い主に実家に置いていかれて、ずっと庭につながれっぱなしで、

老親が病気になって初めてレスキューできた子だったそうです

とかいうと、かわいそうなだけみたいですが。。。

まったく何の疑問もなさげに、当然のように車に乗り込んできて、

運転する私の膝に顎をのせて寝るような子でした

ミニーは思わぬ長生きで、お誕生日に気合も入りましたが、

ミニーが死んでから、私は何かの記念日とか、お葬式などにお金はかけないと

決めています。毎日、とってもかわいがっているので、それで十分と思って。

なにか待つ

何か待っているみたいだけど、そんなわけで何もないから。


それでも、最初の飼い主は、それなりにかわいがっていたんだと思う。
豆はフリスビーもしていたみたいだし、基本的な躾は全部入っていた。
とってもお得な感じだ。
豆はきっとずっと庭にいて、寂しかったんだろう、
人間とウチの中にいたかったんだと思う。
散歩も大好きだけど、ウチに帰る、ということも大好きみたい。
いつも、すごく嬉しそうにウチに入る。良かったね


ワールドカップのブブゼラ、なんとかならんか。犬が吠えてかなわん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豆ちゃん

みにもかさんちの子になってよかったね

今はお庭で一人ぼっちもなく・・・・

モカさんとのんびり・・・まったり過ごしてねe-265

早いもの

もう一年になるんですね

豆ちゃんも幸せです


ありがとうございます

感謝しますm(__)m

No title

豆ちゃん みにもか家に来れてよかったね
以前は、大型犬なら シェパードかスタンダードプードルと思ってましたが
豆ちゃんやミニーちゃんのおかげで黒ラブさん達の魅力にも目が行くようになりましたです
黒くて見た目怖そうと思い込んでましたので。
と言ってもマンション暮らしじゃあ規約で小型犬一匹しか(あれ?)飼えないんですけどね

モカ王子を犠牲にしたシーズーカット試験は合格されましたか?

まぁさま

たまに思いますね。ほんとにウチにきて良かったのか。
悪さすれば、どつきますからね。。。
ミニーの時は何しても「ウチに来なければもっと幸せだったかも」
とは思わなかったんですけど。不思議です。

Iさま

感謝しているのは私のほうです。
ほんとはもっとご恩返ししなければならないのに
サボっていて申し訳なく思っています。

leeさま

シーズーカットの試験は今年受けられればいいかな、くらいの
のんびりさ加減です。
なので次段階のプードルにたどりつくには数年が必要(!)かも。
その前に死ぬかも、くらいかかりそうです。。。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
