

夏が来た

You Tube での 「幼児に何をされてもシッポを振る犬」 いいですね 

そんな気立てのいい犬は、もちろんラブざんす。

さて、ウチのラブは

豆クマ

そうか、また太ったのか。

相方は

モカドール

これはいくらなんでも無理があるだろう。


と、どーでもいい前振りでしたが、いよいよ梅雨明けですね。

今朝は寝坊して7時半を過ぎてしまったので、

ペア

ひんやりベストを初出動。

ついでに

MBT.jpg

私もついにMBT デビュー

妙に靴底が半円の、マサイ族の歩行に近付けて、バランスをとらせる靴です。

実は以前スポーツクラブで「立っているだけで倒れても不思議じゃないほど」

バランスが悪い、とおほめいただいた(!)ひとりブランコ人間ですので、

少し矯正しようかと。

友人は何ともなかったらしいけど、さすがアンバランスお墨付きの私、

最初は船酔いみたいな気分になりました。

でもおもしろいんで、しばらく続けます。


カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
