

どこでもいい幸せ

恒例の

100817_1155~02

軽井沢。

このスタンプーちゃんは、以前ちょっと書いた4匹のスタンプー家のなんと5匹目。

もう名前もわからない。。。

相変わらず、全部ご自分でトリミングなさっているそうです。

お話伺って、とっても参考になりました。けど、スタンプーはまだ無理。


さて、先日やはり相当の犬好きな方から、たくさんのお洋服を頂戴して

100816_1319~01

パコちゃんにも進呈いたしました。パコちゃん、上品

なので、「学習院のパコさま」とお呼びすることにいたしました。

あ、飼い主が穿いている短パンは、お父さんのトランクスではありませんよ。

ここは軽井沢。リゾートですもの。


相変わらず、ただ犬と、ただ歩く旅。

軽井沢でなくても、ほんとはどこでもいい。

でも非日常がありがたい。いつもいつも、ありがとう。

豆も幸せを感じていたらしい。

100817_1640~01

じっと、外を見ていた。


先日私の携帯にメールが入り、
お友達のダックスが輸血が必要なので、ブログにアップしてほしいとのことでした。
ところが大変失礼な話なのですが、お相手がどなたか・・・・
ごめんなさい。
京都なので私の犬はお役に立てませんが、ご関心のある方は
http://blog.livedoor.jp/marimoccina/
のブログをご覧ください。


ううう~結婚しようと思って、両親にお互い紹介した相手すら、
別れてからの思わぬ再会に
「何か見たことあるヒトだな」で終わってしまった私なので、
よほど長い付き合いの友人以外、どうか私に接触する際は
「○○で一緒だった××です」と自己紹介しながら近づいてきてください。
「1992年夏に2カ月だけ付き合った、銀座の料亭のドラ息子です」とか
「キミの娘の父親です」とか、わかりやすくお願いします。

なんてふざけてる場合(いや、本人真面目なお願いだけど)じゃなくて
ちなちゃん、飼い主様のご幸運をお祈りします。







カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

みにもか

Author:みにもか
登場犬
モカ:ヨーキー5才、ケンカ上等♂
豆:ラブ7才、ヘタレ♀

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
わんにゃんを買う前に
いつでも里親募集中
ペットショップに行く前に
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
